ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneX(アイフォーンテン)のガラスもディスプレイ破損修理も即日対応

iPhoneX(アイフォーンテン)のガラスもディスプレイ破損修理も即日対応

2019年8月24日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理専門店、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

iPhoneの修理は色んな症状でのご依頼をいただきます。
落されたり、濡らしてしまったり、破損が無いのに調子が悪くなる事だったあります。
そんな症状のほとんどがiPLaNT神戸三宮駅前店なら当日修理対応が可能です。
是非、ご依頼くださいませ☆(≧▽≦)

本日も当店にご依頼いただいたiPhoneの修理についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいたのはAppleの
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

ご依頼内容は、
「落としてガラスが割れたまま使っていたら、黒いシミみたいな液漏れしてきて見えない部分があるので直してほしい」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPhoneXの画面の状態がコチラ

画面左上のガラスの下に黒いシミの様な痕が出てきて、見えなくなっています。
しかし!
驚きなのはこういった状態でも操作は通常操作が可能なんです。
iPhoneX恐るべき強さ( *´艸`)

ただ、一部分でも見えないと画面をスクロールして見ないといけない等、ストレスはあります!!
そんなストレスからiPLaNT神戸三宮駅前店が解決のお手伝いをいたします。

今回の症状で、交換修理に必要になる項目は1点のみ!!
【画面交換修理】
で解決出来ます☆
修理価格は下記の公式ホームページにてご確認ください。
http://iplant.co.jp/price/

では、早速iPhoneXの画面交換修理を開始いたします。
修理開始から20分ほどで修理が完了!!
中のデータもそのまま残したまま修理させていただきました。

iPhoneXの画面交換修理が完了し、状態を確認いただきました。
勿論、画面の黒いシミのような液漏れは無くなっており、お客様からも
「新品みたい!!」
と驚きとお喜びのお声をいただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、iPhoneX以降の発売機種についても即日修理対応が可能になっており
iPhoneXs、iPhoneXsMax、iPhoneXRも各種修理対応が可能です。
是非、ご相談くださいませ☆

また、iPhoneの修理完了後のサービスとして
画面保護や専用ケースなどの販売も種類豊富に取り扱いしております。
販売していないような種類も多くの企業様と提携しており、特別価格にてお取り寄せも可能です。
探していても見つからない場合も是非一度ご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE