ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPLaNT明石駅前店】iPhoneの画面+バッテリーのセット交換、、、お得です!【即日修理データそのまま】

【iPLaNT明石駅前店】iPhoneの画面+バッテリーのセット交換、、、お得です!【即日修理データそのまま】

2019年8月27日

メイン画像

皆様こんにちは!

本日も早くから多くのご連絡ご来店誠にありがとうございます。
明石のiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理屋さん
iPLaNT(アイプラント)明石駅前店のスタッフでございます(^^)/

本日は午前の天気のよさも一転、午後になってから急に雨になってまいりましたね。
スタッフは完全に天気を読み違えて傘を持ってくるのを忘れてしまいました・・・

でもお客様方はご安心ください!
当店ではお客様に気持ちよくご来店、お時間つぶし頂けるよう傘のお貸し出しもしております!
突然の雨で傘を忘れてしまったなんてことでも大丈夫。
修理者の方限定でお待ち時間の間は傘の貸し出しもしておりますので
お気軽にスタッフ目でお聞きくださいね(^_-)-☆

さて、本日ご紹介する修理はまだまだiPhoneの種類の中でもシェア率も高い
『iPhone6の画面・バッテリー修理』でございます。

お客様が持ち込まれたこのiPhone6ですが、かなりバッテリーが膨張しており
このまま放置しておくのはかなり危険な状態・・・

最近まで電源がついていたが、急に電源がつかなくなってしまったようです。
画面もかなりの破損でバッテリーによってねじ曲がっておりましたが何とか液晶はつく様子。

ですが今回は画面とバッテリー両方の交換をご依頼いただきましたので。
全て綺麗にして新品の様な見た目でお返しさせていただきます(^^♪

まずはハマグリの様に膨張してしまったiPhone6のバッテリーを交換。
その後に割れてしまっている画面を新しいものと交換が完了。

ご予約の関係もあり、少々お時間をいただきましたが
綺麗に修理させて頂きました(‘◇’)ゞ

綺麗になったiPhone6を見てお客様も
『新品みたいやね!こんなにきれいになるとは思わんかったわ!!』
と大変喜んでいただけました!

更に、画面とバッテリーのセット修理の場合iPLaNT明石駅前店は大変お得!
セット割で修理代金から500円offさせて頂いております(^_-)-☆

修理するならまとめて修理がお得ですので、よければご検討くださいね!

iPLaNT明石駅前店ではiPhoneの修理だけでなく、アクセサリー類も豊富に取り揃えております。
iPhone6/6S系のケースはワゴンセール中で500円(別途消費税)で販売しております。
是非是非ご来店いただき、宝探しをしてみて下さいね☆


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE