ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のバッテリーが膨張でハマグリ状態でも交換修理で復活しました

iPhone7のバッテリーが膨張でハマグリ状態でも交換修理で復活しました

2019年9月8日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も大変多くのお客様のご来店誠に有難うございます。
多くのお客様のお困り事の解決のお手伝いが出来て、当店修理スタッフも喜んでおります☆
困った時はiPLaNT神戸三宮駅前店!!
そう思っていただけるお店に一日でも早くなれるよう日々精進いたします(^^♪

iPhoneも2年も使用していれば、バッテリートラブルも付きものです。
・電池の減りが早い
・電源がつかない
・充電が溜まらない
などなどバッテリーのトラブルは多くあります。
そんなバッテリーのトラブルもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください!!
当日対応ですぐに解決させていただきます。

そんなバッテリートラブルの中でも少し特殊な例を本日はご紹介させていただきます。

今回ご依頼いただいた機種はAppleのスマートフォンで
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

ご依頼いただいた内容は、
「電池の減りは気にはなってたけどそのまま使っていたら、画面の横がメチャクチャ浮いてきた」
「iPhone7が爆発しそうだから直してほしい」
といったご内容でのご依頼でした。

では、実際のお客様のiPhone7の状態がこちら
↓↓↓

想像以上にiPhone7の画面と本体が分離しています。
俗にいう
【ハマグリ状態のiPhone】です。

この状態まで放置してしまうのは非常に危険です。
iPhoneをケースに入れている方は気が付きにくいので、一度iPhoneをケースから外して状態をチェックしてみてください。

この状態になると、何より液晶含め画面をかなり圧迫してしまいます。
そのことが原因で、誤動作や動作不良や液晶の変色などなど色んな弊害がでてきます。
早めにバッテリーの交換修理を行う事で、弊害を防ぐ事もできますし、画面交換修理が必要になる前ならその分もお安くなります。

では、早速お客様のiPhone7のバッテリー交換修理を実地いたします。
iPhone7のバッテリー交換修理は最短なら
5分!!
平均でも10分ほどで作業完了できます☆
是非お忙しい方でも、すぐに交換対応が可能なiPLaNT神戸三宮駅前店でバッテリー交換をして快適なiPhoneライフを取り戻してください!!

今回ほどの状態であれば、かなり画面を圧迫している為バッテリー交換修理と画面交換修理をオススメは致します。
しかし!!
画面もまだ使える可能性があります。
そんな場合は、バッテリー交換修理を行って、様子を見て画面交換修理が必要と感じられた場合は後日追加で画面交換修理のご依頼をいただいても構いません。
その方が、画面破損の症状が出なければバッテリー交換修理だけですむ可能性もありますからね☆

今回のご依頼いただいたiPhone7のお客様も一度様子を見てみるとの事でした。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、こういった場合も修理を強制的に追加でさせていただく事はいたしません!
お客様のご要望を優先してご対応させていただくのでご安心ください☆

困った時こそiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡
是非、一度ご来店くださいませ♪(≧▽≦)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら