ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【当日修理】iPhoneXRのガラス割れ重度の画面破損の修理も神戸三宮で

【当日修理】iPhoneXRのガラス割れ重度の画面破損の修理も神戸三宮で

2019年10月5日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も非常に多くの修理ご依頼誠に有難うございます☆
当店スタッフも全力でお客様のお悩み解決のお手伝いをさせていただいております。
本日も20時までの営業となります。
ご来店が難しい場合は、LINEやメールやお電話でのご相談も承っております。
是非、ご利用下さいませ☆

今回、ご紹介させていただくのは
【画面交換修理】です!!

ご依頼いただいた機種は、Appleのスマートフォンで
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)です。

ご依頼いただいた症状は、
・ガラス割れ
・液晶表示不可

でのご依頼をいただきました。
いわゆる重度の画面破損でのご対応となります。

元々、ガラス画面は割れたまま使用されていて、また落としてしまい映らなくなってしまったそうですが
実際のお客様のiPhoneXRの状態がこちら

画面のガラスは細かく割れてしまっており、映らなくなる前に使用されていた時も細かいガラス破片がポロポロと落ちていたそうです。
割れたままのiPhoneは本当に危険です。
細かいガラスの破片はぱっと見では見えません!!
そのまま目などに入ってしまう事も考えれるので、当店としても、早めの修理を強くオススメします!!

それでは、今回の様な症状で交換が必要な内容は
画面交換のみです!!
iPhoneの画面は液晶もガラスも基本的には一体式もパネルになる為、多くの修理は必要ございません!!

iPhoneXRの画面交換修理を開始いたします!!
iPhoneXRの画面交換修理にかかる時間ですが、
最短20分!!

中のデータもそのまま残したままで修理完了ができちゃいます(^^♪

気になるのは、修理価格です!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では、随時お値段の更新を行っております。
最安修理店に常になれる様、努力をしていますので最新価格は下記URLにてご確認お願い致します。
http://iplant.co.jp/price/
当店より1円でも安い修理店があればご相談ください☆
お値段と品質、技術に自信がございます☆


今回、ご依頼いただいたiPhoneXRの画面交換も

当日20分ほどで修理ご対応完了!!
中のデータもそのままでお返しさせていただけました☆(‘’◇’’)ゞ

iPLaNT神戸三宮駅前店では、ほとんどのiPhone修理が当日ご対応可能です!
お困り事は、我慢せずまずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください!
他店で断れら修理でも当店ならお手伝いができる可能性がございます。
諦める前に当店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE