ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮で有機EL使用のiPhoneXの画面交換修理も当店なら当日修理可能です

神戸三宮で有機EL使用のiPhoneXの画面交換修理も当店なら当日修理可能です

2019年10月12日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日は朝から台風の影響で雨や風が凄かったですね(*_*;
現在、神戸三宮では台風の影響も少なくなってきており歩いている方も傘をさしていない方もいらっしゃるぐらいです。
iPLaNT神戸三宮駅前店は本日も通常営業を行っております。
現在、神戸三宮では台風の影響も少なくなってきており歩いている方も傘をさしていない方もいらっしゃるぐらいです。
本日も20時まで修理ご対応をさせていただいていますのでお困り事は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

では、実際に当店にご依頼いただいた修理内容についてご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

ご依頼頂いた内容は
「落としてしまった時にiPhoneXの画面が割れてしまって、タッチの場所によってはタッチ操作も出来ないので直してほしい」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPhoneXですが、

このような感じで、さほど割れも酷い状態ではありませんでした。
しかし、iPhoneXはタッチパネルがガラスの端近くまである事で衝撃がダイレクトにタッチパネルへ伝わってしまう弱点がございます。
恐らく、今回の症状もそういった弱点が影響してしまったのではないかと考えられます(*_*;

今回、ご依頼いただいたご内容で必要になるのは、
【画面交換修理】のみ!!
操作不良があるので重度故障の扱いにはなりますが、最新価格は是非下記サイトよりご確認くださいませ☆
http://iplant.co.jp/price/

では、早速お客様のiPhoneXをお預かりさせていただき、画面交換修理お実地致します。
修理にかかる時間は最短で20分!
中のデータはそのままで修理完了させていただきました。

今回、iPhoneXの画面交換修理でお客様が選んでいただいたパネルですが、
コピーパネルの有機EL使用の画面でした。

純正の有機ELではないものの、
純正のパネルに比べて価格もかなり安く、
正直色合いなども純正パネルとほとんど差がない程のクオリティでコスパの面でもオススメのパネルです。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、
「とにかく安く修理したい!!」
といったお客様からのご希望にお応えできるよう豊富な種類の交換パーツをご用意させていただいております。
お得にお安く、早く、しっかり修理するならiPLaNT神戸三宮駅前店へ!

ご来店の事前ご予約も可能です。
ご予約頂ければ優先的にご案内が可能ですのでオススメです!!
勿論、急な修理ご依頼も大歓迎ですのでお気軽にご来店くださいませ☆(‘’◇’’)ゞ

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE