ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮で修理】iPhone6sのバッテリー交換するなら安くて早い当店へ

【神戸三宮で修理】iPhone6sのバッテリー交換するなら安くて早い当店へ

2019年10月13日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理店
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も大変多くのご来店有難うございました。
ご来店いただいたお客様の中には
「昨日は台風で来れなくて、今日は晴れてて良かった」
と、昨日の台風のせいで1日修理出来ず我慢して使用されていた方もいらっしゃいました。

iPLaNT神戸三宮駅前店は昨日の台風も時に影響はなく本日も通常営業を行っております。
まだまだ、明日以降のご来店ご予約も承っております。
急なご来店も大歓迎ですが、事前ご予約でよりスムーズにご対応可能ですのでオススメです(^^♪

では、本日も修理サービスのご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、
【バッテリー交換修理】です!

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)

iPhoneにも、ついこの間ノーベル化学賞を受賞された
今話題のリチウムイオン電池が使用されております。

バッテリー交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せ!!
当日交換修理で、最短10分で交換修理対応をさせていただきます☆

では、実際にご依頼いただいたお客様のバッテリーの状態ですが
最大蓄電容量は
85%でした。
※バッテリーの最大蓄電容量の確認方法は
設定→バッテリー→バッテリーの状態
の順に操作していただければ確認が出来ますがiOSのバージョンによっては確認出来ない場合もございます。

まだ、比較的バッテリー交換修理のご依頼いただくお客様の中では悪い数値ではありません!
勿論、お客様にもその事実はお伝えさせていただきましたが
「確かに、そこまで困るほどではないけど折角だから変えておいてください」
「教えてくれてありがとう」
との事で、修理続行のご依頼をいただきました。

平均的にはiPhoneのバッテリーの最大蓄電が84%以下になってくるとご依頼が増えてきます。
なので微妙なラインなので、気になる様であれば交換修理しても全然良いと思います!

iPhoneのバッテリー交換修理の価格は下記URLよりご確認ください。
http://iplant.co.jp/price/
もし、当店より1円でも安い修理店があれば担当者にご相談ください。
それだけ、自店の価格に自信がございます!!

では、お客様のiPhone6sのバッテリー交換修理を開始いたします。
10分で完了!!
中のデータもそのまま残したまま修理完了しお渡しさせていただきました。

勿論、バッテリー交換修理後のバッテリーの最大蓄電容量は
100%
完全復活ですね☆

これで、お客様のiPhoneライフもより快適なものへとなります。
お困り事は早めの解決!!
そんな時は是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE