ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮で修理】iPhone7の画面割れを純正再生パネル画面で修理するなら

【神戸三宮で修理】iPhone7の画面割れを純正再生パネル画面で修理するなら

2019年10月24日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日はあいにくの天気ですね。
明日も雨の様なので外でiPhoneを使用される際には充分注意ください。
iPhone7以降の機種でも防水機能は完全防水ではありません!!
もし、気を付けてたのに濡れて壊れた、、、
なんて時はiPLaNT神戸三宮駅前店へすぐにご相談ください☆

では、本日も当店へご依頼いただいたiPhone修理のサービスをご紹介させていただきます。
ご依頼いただいた機種は、
iPhone7(アイフォーンセブン)です。

ご依頼いただいた内容は2点!
「iPhone7のガラスが割れてしまって操作が出来ない」
「使えていた時も電池の減りが早くてすぐ電池が切れる」

といったご内容でした。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、今回の様なご内容でも当日修理対応ですぐにお持ち帰りいただけます。

まずはお客様のiPhone7の画面の状態ですが、

この様な感じで、画面右下や左上のガラス片が無くなっており落下の衝撃が強かった事が感じられます。

次にバッテリーですが、
バッテリー自体を見てみるとこの様な感じで、

バッテリー自体に細かい破裂痕がある事が分かります。
衝撃で破裂したのか経年劣化で破裂したのかは分かりませんが、非常に危険な状態です。

では、早速ご依頼いただいたiPhone7の修理を開始致します。
今回は、
【画面交換修理】
【バッテリー交換修理】

の2点ですが、作業にかかる時間は2点含めても
30分ほど☆
修理費用に関しては下記URLにて最新価格をご確認ください。
http://iplant.co.jp/price/

今回のiPhone7の修理も無事完了!
動作確認も問題なしで、中のデータもそのまま残したまま完了いたしました☆(‘’◇’’)ゞ

画面に関しても、以前他の修理店さんで修理されており画面の種類はコピーパネルでした。
純正のパネルに比べると、コストを抑える事は出来ますが、色合いや操作性など劣る部分も御座います。
今回、ご依頼いただいた際に使用させていただいた当店の画面は
【再生パネル】で、純正パネルに近い品質なのに純正パネルより安い!というコスパ最強の画面パネルです。

バッテリーも交換後の最大蓄電容量は勿論
100%!!
これで快適なiPhoneLIFEを取り戻せました♪
バッテリーに関しても当店のバッテリーはPSE認証済みのバッテリーなので安心です☆

iPLaNT神戸三宮駅前店のiPhone7修理は総務省登録修理事業者登録済みの安心修理です!
お得に安く、しっかり直すなら、是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談ください。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら