ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 寒くなるとiPhoneのバッテリーの減りが早い?交換修理で改善可能です☆

寒くなるとiPhoneのバッテリーの減りが早い?交換修理で改善可能です☆

2019年11月9日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、
iPLaNT神戸三宮駅前店です。

最近一気に寒くなってきました。
寒くなると調子が悪くなるのは人だけではありません!!
以外かもしれませんが、iPhoneにも気温が影響するんです(*_*;

こんな経験はありませんか??
「最近、急に電池の減りが早い」
「さっきまで充電20%ぐらいあったはずなのにいきなり電源が落ちた」
「充電が切れたのに、電源ボタン押したら起動して5%ぐらい残ってた」
そんな症状は実は気温が原因かもしれません!!!!

iPhoneの適温は25℃といわれています。
低すぎたり高すぎると、iPhoneのバッテリー(リチウムイオン電池)が上手く電気を通せず、
減りが早くなったり、急に電源が切れたりする症状が起こりやすくなります。
ただ、新品の元気なバッテリーでは起こりにくく経年劣化などで弱っているバッテリーに特に起こりやすくなります。

つまり、バッテリーの減りが早いと感じたら、
バッテリー交換はお早めに!!
という事ですね☆
本格的に寒くなってしまう前に、交換修理してあげれば快適な年越しが出来るんじゃないでしょうか♪

それでは、当店へご依頼いただいたバッテリー交換修理についてご紹介させていただきます。

ご依頼頂いた機種はAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

ご依頼内容は、
「電池の減りが早くて1週間ぐらい前に本体が凄く熱くなったのでバッテリー交換してほしい」
といったご内容でした。

ご依頼時のお客様のiPhoneXのバッテリーの状態は

最大蓄電容量が55%
平均的に84%以下になると交換ご依頼される方が増えていくので、かなり悪い状態です。

それでは、早速iPhoneXのバッテリー交換修理を開始致します!!
iPhoneXのバッテリー交換も最短で
10分程!!
交換修理価格は、下記URLにて最新価格をご確認お願い致します。
http://iplant.co.jp/price/
iPLaNT神戸三宮駅前店なら、中のデータを残したままバッテリー交換修理も完了できます。

今回ご依頼いただいたiPhoneXのバッテリー交換修理ですが、

バッテリー交換修理完了後の蓄電容量は勿論
100%♪
完全回復です(≧▽≦)v

バッテリーでお困りの方は是非、早めの交換修理ご依頼を当店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら