ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【当日修理可能】iPhone6sのガラス割れと液晶に縦線で誤動作や動作不良も起こる?

【当日修理可能】iPhone6sのガラス割れと液晶に縦線で誤動作や動作不良も起こる?

2019年11月11日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

新しいiPhoneがどんどん発売されていますが、その分修理対応機種も増えてきております。
iPLaNT神戸三宮駅前店では、すでに今年発売の
iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxの各種修理のご対応も可能となっております。
「買ったばっかりで壊してしまった」
なんてお困りもiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せください☆

では、実際に当店へご依頼いただいたiPhone修理のご紹介をさせていただきます。

今回、ご紹介させていただくiPhoneは
iPhone6s(アイフォーンシックスエス)です。

発売から4年以上が経過した機種ですが、まだまだ現役!!
現在も最新のiOSのバージョンアップにも対応している機種ですのでまだまだ使う予定の方も多いんじゃないでしょうか?

ご依頼いただいたご内容は、
「ガラス割れ」
「液晶破損」
「誤動作」
「動作不良」

といったご内容でした。

実際のiPhone6sの状態がコチラ
↓↓↓
ガラスの下の液晶に縦線が入って半分見えない様な状態です。

iPhone6sのフロントガラスも激しく破損している状態です。

この様な状態は重度の画面破損といわれる状態で、誤動作が起こっている場合はパスコードが勝手に押されて中のデータを消すモードに入ってしまう可能性もある非常に危険な状態です。

では、早速状態確認を含めてiPhone6sの分解を開始致します!!
仮付けで新しい画面をはめ込むと、無事動作いたしました♪
なので今回の症状も画面交換修理のみで復活できます☆(≧▽≦)

お客様にお伝えさせていただき修理続行ご依頼をいただいたのですぐにiPhone6sの画面交換修理を開始!!
開始からわずか20分ほどで交換完了☆

iPhone6s

iPhone6s


勿論、中のデータもそのまま残したままですのでより一層安心いただけました!!

今回、お客様のiPhone6sの画面交換に使用させていただいた画面は
【再生パネル】

品質なども良く、オススメの種類のパネルです。

iPLaNT神戸三宮駅前店では、再生パネルとコピーパネルといった2種類のパネルをご用意させていただいております。
お客様に合った修理プランのご提案が可能になっております。
それぞれの特徴やメリットをしっかりご説明させていただき選べるので安心して自分にピッタリの修理が選べます。

「修理屋さんが多くて分からない」
「修理の内容がよく分からない」
「修理で直るのか不安」
なんて相談も是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら