ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【年末年始の営業日のお知らせ】iPLaNT明石駅前店クリスマスセール!

【年末年始の営業日のお知らせ】iPLaNT明石駅前店クリスマスセール!

2019年12月18日

メイン画像

皆様おはようございます!

明石のiPhone・iPad修理屋さん
iPLaNT明石駅前店のスタッフでございます(^^)/

最近はあいにくの雨模様で寒い日も多くなってきておりますね・・・
大冬の近づきを肌で感じております(*_*;

ご来店のお客様はお足元にお気をつけてご来店くださいね。

iPLaNT明石駅前店では年末にかけて『クリスマスセール』を実施しております!

そのセール還元はなんと最大 ¥2500 OFF!!!
※割引は修理のお客様に限ります

セール対象になる方方は簡単!
Googleのレビュー+当店の宣伝部長をして頂くだけでセール価格での修理が可能です(^_-)-☆

この機会にぜひとも当店へお越しくださいませ。

また当店では、iphoneの画面修理やバッテリー交換以外にもドックコネクターの交換やカメラ交換、
iPhoneだけでなくiPadの画面交換やバッテリー交換、ドックコネクター交換も行っておりますので
まずは当店へお持ち込みくださいね!

そして、iPLaNT明石駅前店の年末年始の営業日についてご報告でございます。

今年もあと半月で終了ですが、iPLaNT明石駅前店は2019年も12月31日まで営業いたします!
但し12月31日は17時までの短縮営業となっておりますのでご注意くださいませ。

また、iPLaNT明石駅前店の2020年の営業開始日は1月7日となっております。
修理予定のお客様は年内お早めにご来店くださいね(^^♪
※iPLaNT神戸三宮店とは営業開始日が異なりますのでお気を付けください。

当店では修理だけでなくiPhoneやiPadのアクセサリー類も販売しております。
iPhoneケースや充電器、ガラスフィルムなど多数のアイテムをご用意しており、
最新のiPhone11系も他にはないケースを販売しておりますので是非ご来店して手に取ってみて下さいね!


【店舗情報】

〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00

LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内



当店への道案内動画はこちら

明石駅編


淡路ジェノバライン編


提携駐車場編

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE