ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮】車に踏まれて映らなくなったiPhoneXRでも修理さえすれば復活しました

【神戸三宮】車に踏まれて映らなくなったiPhoneXRでも修理さえすれば復活しました

2020年1月12日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

2020年も今まで以上にお客様のお困り事の解決をお手伝いできる様、
どんどん進化してまいります。
今後もiPLaNT神戸三宮駅前店を宜しくお願い致します。

それでは、早速iPLaNT神戸三宮駅前店への修理ご依頼いただいた事例についてご紹介させて頂きます。

今回ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)です。
2018年に発売された機種で、Xシリーズでは珍しい液晶ディスプレイを使用したiPhoneです☆
どんどん高額になっていくiPhoneの中で、お得に購入できる素晴らしい機種ですね☆

ご依頼いただいた症状は、
「車に踏まれて画面が映らなくなったので直してほしいんです」
といったご内容でした。

早速、状態を確認させていただきました。

バキバキに割れてしまった、フロントガラスの下に多数の縦線が入っており、液晶の液漏れも起こっている状態です。
確かにこの様な状態で操作は出来ません。
もしかすると見えない部分で勝手に誤動作が起こっている可能性もある為、大切なデータも破損してしまう可能性もある様な状態なので早急にご対応が必要です!!

ちなみに、iPhoneXRは背面もガラス製になっています。
背面をみてみるとやはりこちらもバキバキに割れている状態でした。

恐らく、車のタイヤと地面のコンクリートで圧迫されて所々細かく割れてしまったんであろうと考えられます。

さて、本当に車に踏まれたiPhoneXRでも直せるのでしょうか?
お任せください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店では、数多くのiPhoneを救ってきております。

今回ご依頼いただいたiPhoneXRの修理を行ってまいります。
細かく割れたガラスに気を付けながらiPhoneXRの画面を外していきます。

無事、画面が外れて新しい画面を仮付けして起動確認を行いました。
すると、
無事、復活♪♪
つまり、画面交換修理のみで復活が可能となります。

お客様にお伝えさせていただくと、
「助かりました~♪♪」と大変お喜びいただきました。

バックパネルに関しては、ケースで隠れるのでこのままでいいとの事でしたが、バックパネルもiPLaNT神戸三宮駅前店では交換修理対応可能ですので是非、お困りの方はお問合せください。

画面交換修理にかかった費用に関しては、下記URLより公式ホームページでご確認ください。
http://iplant.co.jp/price/
今回の様な症状ですと、
【画面交換修理~液晶破損~】の価格にてご対応が可能です。

iPhoneXRの画面交換も無事完了し、中のデータもそのまま残した状態でお客様にお渡しさせていただきました。

iPhoneの故障は色んな原因もあると思いますが、諦める前に是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆
ほとんどの症状から復活できる技術がiPLaNT神戸三宮駅前店にはございます☆

2020年も、合言葉は
困ったらiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら