ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXRの背面ガラスが割れた!そんな時も当店にお任せ下さい!

iPhoneXRの背面ガラスが割れた!そんな時も当店にお任せ下さい!

2020年2月7日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

数日前まで暖冬で春並みの気温でしたが、昨日今日と5度前後の寒い日が続いていますね( i _ i )
朝晩は0度を下回る所も多い様ですので、体調管理にはお気を付け下さいませ。

今回ご依頼頂いた修理はiPhoneXRのバックパネルの交換です。

お客様によると普段ケースをされていないそうで、落下時に背面から落ちてしまって背面が割れてしまったそうです(・_・;

表の画面は特に問題ありませんでしたので、バックパネル交換のご案内で修理させて頂きました。

早速修理を開始して、まずは画面を取り外します。
とはいっても、防水の為に画面が本体に協力な粘着テープで固定されていますので
熱を加えて弱らせてから慎重に外していきます。

画面を外したら割れたバックパネルから内部のバッテリーやスピーカー、カメラや基盤など全てのパーツを取り外します。

そして新しいバックパネルに全てのパーツを付け直します。

最後に防水の為のテープを貼り直して、画面を本体に固定して全ての作業が完了です。

約1時間で修理完了しました☆

綺麗に直って、とても喜んで頂けました♪

割れたまま使用していると怪我をする可能性もありますし、
湿気や水が入り安くなりますので、壊れやすくもなってしまいますので
割れた際は是非当店にご依頼下さい!

当店では画面交換やバッテリー交換はもちろん、カメラ交換やホームボタンや充電口の交換など様々修理に対応しておりますので、当店にお任せ下さい(`・ω・´)

他にも水没復旧修理や基盤修理なども行なっておりますので、
画面が映らない状態や起動できない状態でも復旧できる場合もありますので
お気軽にご相談下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせもお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしております。m(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE