ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneⅩの起動不能や起動不良もバッテリー交換修理で復活しました

iPhoneⅩの起動不能や起動不良もバッテリー交換修理で復活しました

2020年2月8日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

春に新しいiPhoneが発売される??なんてウワサが最近多く出てきていいます。
2年程前にもiPhoneSE2が発売されるなんてウワサがこの時期に出回っていましたが結果発売されませんでした、、、
今回のウワサは本当なのかどうなのか、、、
Apple製品は毎回ウワサの時点でワクワクさせてくれるので、本当に有難いですね☆

でも、新しいiPhoneの事ばかり考えてられません!!
今使用しているiPhoneのトラブルがあっては最新機種の発売まで待つなんてできません!!
新しい機種に機種変更予定の方でも、使えないまま発売を待つなんて出来ませんしすぐ直るなら直したいと思います。
そんな時もiPLaNT神戸三宮駅前店がお手伝い致します。

今回、ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで初のホームボタン廃止となった
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です!!
発売から2年経過してはいますがハイスペックな機種なので、出来ればそのまま使ってほしい機種ですね☆

ご依頼いただいた症状は
「時々、急に電源が落ちて、充電が出来なくなる事があって使えなくなるので困るので直してほしい」
といったご内容でのご依頼をいただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店ならiPhoneXの起動不良症状の改善もご対応可能です☆

今回の様な症状だと考えられるのが
・基盤破損
・バッテリー異常
が主に原因として考えられますがどちらの症状でもお任せくださいませ☆

基盤破損の場合は判断までに時間がかかる為、まずバッテリーが原因かどうか確認していきます。

お客様の元々のバッテリーの最大蓄電容量は90%と表示があり、表示の数値は問題が無い事を証明しています。
しかし!!
実は、あまりこの数値は信用していません!
なぜなら、最大蓄電容量だからです。
通電に関しては、関係がないので、
電気を貯めるのは問題ないけど、電気を使うのは異常に使っているなんて事もあるんです。

早速、神戸三宮駅前店でiPhoneⅩからバッテリーを取り外して修理を開始いたしました。


早速、神戸三宮駅前店でiPhoneⅩからバッテリーを取り外して修理を開始いたしました。

新しい、iPhoneⅩ専用のバッテリーを入れ替えて電源を点けてみると
問題無く復旧☆
中のデータもそのまま残った状態で復旧致しました。

最初に伺っていた症状もしばらく状態観察しましたが問題無し!

これにてiPhoneⅩの起動不良の修理対応が完了いたしました。

お客様にもお喜びいただき担当者も嬉しそうでした(^^♪

iPLaNT神戸三宮駅前店ならほとんどの症状の改善をお手伝いできます。
他店で断られた様な修理も大歓迎です☆
是非、iPLaNT神戸三宮駅前店をご利用くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE