ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneⅩのディスプレイに縦線?重度な故障も神戸三宮なら当日修理で快適ライフに

iPhoneⅩのディスプレイに縦線?重度な故障も神戸三宮なら当日修理で快適ライフに

2020年2月24日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日は三連休の最終日!!
お使いのiPhoneの調子が悪い方は、仕事や学校始め前に当店へご相談くださいませ☆
iPhoneのほとんどの症状は当日改善できます!!(‘’◇’’)ゞ

それでは、本日もiPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼いただいたiPhone修理の中から是非、皆様に知ってほしい修理についてご紹介させて頂きます。

本日ご紹介させていただくのは、Appleのスマートフォンで初めてホームボタンが廃止になった機種
iPhoneⅩ(アイフォーンテン)です。

タッチパネルが画面全体になる事で、コンパクトな本体で大きなディスプレイを実現した現在では当たり前になった形ではありますが、
弱点としては、ディスプレイが壊れやすいといった点です、、、(:_;)

今回ご依頼いただいたiPhoneⅩがコチラ

原因は恐らく、ココ!!

しっかりと打撃痕があり、そこからディスプレイ不良が出ているのが分かります。
iPhoneⅩのディスプレイが全体になる事で衝撃がディスプレイに伝わりやすいのが弱点ですね。
今回の状態でも実は操作が可能で使用は出来る状態でした。
本当にApple製品の頑丈さには驚きです(*‘ω‘ *)

そんな時でもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください!!
こういった重度のiPhoneⅩの故障でも当日対応ですぐ快適にご利用頂けます。

それではiPhoneⅩの修理を開始致します。
今回の重度故障でディスプレイ不良の場合で修理実地させていただくのは、
画面のみ!!
画面交換のみの価格で改善が可能です。
最新の修理価格は下記URLにてご確認くださいませ☆
http://iplant.co.jp/price/

修理開始からわずか20分!!
無事、iPhoneⅩの画面交換修理が完了(^^♪

中のデータも勿論そのまま残ったまま修理が完了致しました。

お客様も
「これで、動画もちゃんと見れる!!」とお喜びいただきました☆

ちなみにiPLaNT神戸三宮駅前店ではスマホ決済を導入しております。
勿論今話題のauPayも対応可能なので、auPayのキャンペーン適用で最大20%還元が可能です。
なので10,000円の修理が実質8,000円!!
まだスマホ決済をはじめてない方は登録のお手伝いをさせて頂きます☆
少しでもお得にiPhone修理ができるお手伝いさせていただき快適なiPhoneライフをお過ごしいただける様にiPLaNT神戸三宮駅前店は全力でサポートさせていただきます☆

iPhoneⅩに限らず、最新機種のiPhoneの修理もご対応が可能です。
是非、お困り事はまずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE