ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま修理】iPhoneXsの画面に縦線が!そんな時も当店にお任せ下さい!!

【データそのまま修理】iPhoneXsの画面に縦線が!そんな時も当店にお任せ下さい!!

2020年3月7日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は良いお天気で日差しも暖かく過ごし易い1日でしたね。
コロナウイルスの影響で
全国の学校では休校になったり、企業やお店でも休業になっていたりと
各地で影響が広がっていますね(・_・;
当店は通常通り営業しておりますので是非ご来店下さいませ☆

本日ご依頼頂いた修理はiPhoneXSの画面交換です。

お預かりしたiPhoneはガラスが欠けていて、 ディスプレイにも縦線が入っていて
とても見辛い状態でした。

ディスプレイ破損ありでの画面交換のご案内で修理させて頂きました。

早速修理を開始して、割れた画面を取り外しました。
割れた画面からイヤースピーカーを新しい画面に付け替えて
画面を本体に取り付けて作業完了です♪

作業時間約20分で修理完了しました☆

ガラスの割れや縦線も消えて綺麗な画面に直りました♪

当店ではほとんどの修理を即日修理で対応しております!
故障パーツのみを交換しますので、機種変更や本体交換よりもお値段が抑えられて、
データもそのままで修理できます!

iPhoneXSなどホームボタンが廃止されて大きなディスプレイになったiPhoneは
本体が大型化しているのはもちろん、ディスプレイが画面端までありますので落下の衝撃が伝わり易く破損し易いですので、画面保護や衝撃対策をしっかりする事をおすすめします。

当店ではスタンダードなガラスフィルムはもちろんの事、平面部分を全て保護できる平面オールガラスなど様々なフィルムを取り揃えております!
購入頂いたフィルムに関しましては全て無料で貼り付けサービスを行っておりますのでご安心下さい。

フィルム以外にも塗るタイプの画面保護のコーティングも取り扱っております。
コーティングは従来の貼るタイプの保護とは違い、画面に加工をして画面の硬度をあげます。
フィルムタイプだど段差や厚みができたり、保護できない範囲がどうしてもできてしまいますが、コーティングは画面全体を保護する事ができます!
浮いてきたり剥がれてきたりする心配もありません!!
iPhone以外のスマートフォンやiPadなどのタブレット、
Apple Watchなどの腕時計や携帯ゲーム機などにも施工可能ですので
お気軽にご相談下さい。

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/…

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら