ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮】iPhoneXsの重度破損も画面交換修理でデータそのまま復活できます

【神戸三宮】iPhoneXsの重度破損も画面交換修理でデータそのまま復活できます

2020年3月31日

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日の多くのお問合せ有難う御座います。
一つ一つのお問合せの解決の為、全力でお手伝いさせていただきます。
是非、お困りの際はご利用くださいませ。

では、早速ご依頼いただいた修理のご紹介をさせて頂きます。

今回ご依頼いただいた修理はAppleのスマートフォンで
iPhoneXs(アイフォーンテンエス)です。

症状は、
「画面が変色して見えないので直してほしい」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPhoneXsの状態がコチラ

iPhoneXsの有機ディスプレイが黒く変色してほとんど画面になにが映っているのか確認出来ない状態です。
それでも実は操作が出来る状態なんです。
有機ディスプレイがこの様な状態でも操作が出来るなんてApple製品の丈夫さの証明ですね!(*‘ω‘ *)

有機ディスプレイがこの様な状態になるのはかなり珍しいんですが、画面自体に破損は無く考えられるのはヒーターなどの熱で有機ディスプレイがこの様な状態になったんじゃないのかという事です。

さて、この様な状態のiPhoneXsが本当に直るのか??
はい!!直します(‘’◇’’)ゞ

今回の状態だと重度の画面破損の扱いにはなりますが、修理に必要になる項目は
画面交換修理のみ!!

早速、iPhoneXsの画面交換修理を開始いたします。
修理時間はわずか20分!!
お預かりしてすぐに修理が完了致します☆
しかも、中のデータもそのまま残したまま(^^♪

iPhoneXsの画面交換修理完了後、画面保護のご依頼もいただいたので購入いただいたガラスフィルムも貼り付けさせていただきました☆
極力端まで保護できるPETタイプのクリアガラスでイメージチェンジも兼ねて白色の画面に!!

色が変わるだけで違う機種みたいです☆

iPLaNT神戸三宮駅前店なら、他にも種類豊富に画面保護ガラスフィルムもご用意しております。
修理以外も是非お任せください☆(≧▽≦)

また、iPLaNT神戸三宮駅前店なら出張修理サービスもございます。

出張修理は事前予約必須ではありますが、コロナウイルスが怖いこの時期にご自宅やご指定場所まで修理に伺うサービスです。
「外出したくない」
そんな時も是非、ご利用くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE