ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮駅前店】iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxのカメラカバーの交換修理も当日仕上げ可能になりました

【神戸三宮駅前店】iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxのカメラカバーの交換修理も当日仕上げ可能になりました

2020年4月15日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮のiPhone修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

今月より期間限定で今まで定休日だった水曜日も営業を行っております。
是非、お困りの際はご相談くださいませ。

本日は、今まで入荷待ちだった修理が当日修理対応可能になったのでご報告です(^^♪

今までは、ご希望があれば受注発注でのご対応で当日ご対応が出来なかったのが
iPhone11とiPhone11Pro、iPhone11ProMaxのカメラ修理でした。

しかし、本日よりパーツの在庫確保が可能となりましたのでご依頼いただいた当日でご修理対応が可能となります☆(‘’◇’’)ゞ

iPhone11は広角カメラと超広角カメラ
iPhone11ProとiPhone11ProMaxは広角カメラと超広角カメラとさらに望遠カメラとトリプルカメラのなで従来のiPhoneに比べて高品質なパーツの確保に時間が掛かってしまいました。

今回、入荷したのは
カメラを守る、iPhoneの背面のカメラカバー
です。

iPhoneはカメラが少し出っ張ってしまっていて、落とすとカメラのカバーが割れやすい構造になっています。

毎度新しいiPhoneが発売されるたびに指摘されている構造ですが、今の所出っ張ったままでカメラカバーが割れたまま使用されている方も多いんじゃないでしょうか?

そのまま使用すると防水性能の低下は勿論!
粉塵や汚れも本体の中に入りやすくリスクが高いです。
さらにカメラを守る為のカバーなので、カメラはノーガードに、、、

今回、最新機種のパーツですがいきなりの特価価格!!
公式ホームページに掲載させていただきましたので是非チェックしてみてください。
http://iplant.co.jp/price/

その他の修理も基本的に当日仕上げが可能です。
是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店へ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE