ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮駅前店】iPadPro9.7インチの画面入荷しました!当日交換修理でお得です

【神戸三宮駅前店】iPadPro9.7インチの画面入荷しました!当日交換修理でお得です

2020年4月22日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日は、自宅でお休みの日を過ごされている方の巣ごもりアイテムの1つ
Appleのブレット機種でiPadについてご紹介させて頂きます。

コロナウイルスの影響で、ご自宅で使用するアイテムが今すごく売れているそうです。
Amazonやフリマアプリなどでも簡単に購入する事も出来る為、iPadデビューされている方も多いそうです。

iPadの大画面で動画も見れて、一度使うと手放せなくなってしまうユーザー様が多くいらっしゃるかと思います。
なんせ私もその一人です( *´艸`)

しかし!
iPadはiPhoneなどに比べて画面が大きいという事は本体の重量も増えています。
つまり、落としてしまった時の衝撃は大きく破損がしやすい弱点もあります。

iPadはiPhoneに比べて、修理技術がより一層高くないと修理自体が出来ません。
なので
「iPhone修理屋さんではiPadの修理は出来ない」
なんて思ってらっしゃる方もいらっしゃるようですがiPLaNT神戸三宮駅前店なら
iPadの修理も可能です!!

勿論、iPhoneより修理時間はかかりますが基本的には当日修理対応可能で中のデータもそのまま残したまま修理完了が可能です。

ただ、iPadの交換パーツはディスプレイメーカー様にも数が多くストックされていない様なので、是非事前にお問合せ頂ければと思います。

本日は、いざ修理ご依頼いただいた際にすぐに修理ご対応出来るように
iPadPro9.7インチの画面が入荷しました。

iPhoneと同様にiPadの修理もキャンペーンでお得に修理対応が可能です。
iPLaNT神戸三宮駅前店ならではのお得なキャンペーンを使用して一層お得にiPadの修理をされてはいかがでしょうか??
下取り割り

SNS割引
iPhone修理SNS割引(三宮)

また、ご来店が難しい場合は
・出張修理
・郵送修理

でのご対応も可能です。

お客様のご希望に添った豊富なサービスをiPLaNT神戸三宮駅前店はご用意しております。
是非、お困りの際はお問合せくださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE