ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXRの画面が映らない場合も神戸三宮で即日修理でまるで新品に

iPhoneXRの画面が映らない場合も神戸三宮で即日修理でまるで新品に

2020年4月28日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も多くのお客様のご来店誠に有難うございました。
事前のご予約でよりスムーズなご案内が可能になりますので是非ご利用くださいませ☆
勿論、いきなりのご来店の大歓迎ですのでそんな時のiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください(‘’◇’’)ゞ

それでは、本日も実際に当店にご依頼いただいた中から皆様に修理事例としてご案内させて頂きます。

今回ご紹介させていただくのはAppleのスマートフォンで
iPhoneXR(アイフォーンテンアール)の修理についてご紹介させて頂きます。

ご依頼いただいた内容は
「iPhoneXRの修理をお願いします!画面が割れて液晶が映らなくて液晶漏れの様な黒いシミも出ているんですが直せますか?」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPhoneXRの状態がコチラ

恐らく、ヒビが多い箇所が液晶まで破損する衝撃を受けた事が原因じゃないかと考えられます。

こういった重度故障もお任せください!!
当日修理対応で中のデータも残したまま修理完了出来ます!!!!

今回のiPhoneXRの画面交換修理にかかった時間は、わずか
20分!!
修理価格も最安プランのご案内で非常にお得に修理対応させていただきました。

修理完了したiPhoneはコチラ

左が元々の画面で右側が新しく画面交換修理完了したお客様のiPhoneXRです☆彡
まるで新品(^^♪

中のデータもそのまま残った状態でお返しさせていただけたのでパスコードもこの通り、

画面が映らなくなってしまう前の状態と設定も同じです★

iPLaNT神戸三宮駅前店では、修理完了後のアイテムも豊富に取り揃えております。
画面保護フィルムや専用のケースやイヤホンや充電器まで!
修理完了後にも欲しくなっちゃう商品を沢山ご用意しております。

一部アイテムは、表記価格よりキャンペーンでお得に購入できるチャンスも御座います。
修理のみではなく、こういったアイテムのみのご購入も大歓迎です。

是非一度iPLaNT神戸三宮駅前店にお越しくださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE