ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneXの重度画面破損で画面表示に黒いシミも神戸三宮での当日修理で快適に

iPhoneXの重度画面破損で画面表示に黒いシミも神戸三宮での当日修理で快適に

2020年5月13日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も元気に営業開始しております★
お困りの際は是非お問合せ下さいませ!!
きっとお困り事解決のお手伝いが出来ると思います(‘’◇’’)ゞ

それでは、本日もiPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼いただいたiPhone修理についてご紹介させていただきます。

ご依頼いただいたのはAppleのスマートフォンで
iPhoneX(アイフォーンテン)です。

ご依頼内容は
「落としてガラスが割れてその時に画面に黒いシミが出てきて画面が見えなくなったのでさすがに直したいのですが今日直りますか?」
といったご内容でのご依頼でした。

実際のお客様のiPhoneXの状態はコチラ

かなり広い範囲に黒い液漏れが起こっている状態です。
しかも、時々ライトがチカチカと点滅する事もあるような状態です。

お任せください!!!!(‘’◇’’)ゞ
この様な重度故障もiPLaNT神戸三宮駅前店なら当日修理で即快適なiPhoneライフを取り戻してみせます☆彡

では、早速iPhoneXの重度故障の修理開始致します!
今回交換が必要になったのは
【画面交換修理】のみ!
他のパーツに関して問題なかったので、画面のみ交換修理で改善できました。
なので、今回の費用は
【画面交換修理~重度破損~】

のみです。
修理費用に関しては是非下記URLにて最新価格をご確認くださいませ。
http://iplant.co.jp/price/

そんなこんなで、iPhoneXの画面交換修理が完了しました。

修理作業時間は、なんと20分!
iPhoneXの重度故障でも中のデータはそのまま残したまま修理完了です(^^♪

iPhoneXシリーズはタッチパネルが画面全体になっている事で、重度の故障になりやすくなっております。
しっかりとしたケースや画面保護フィルムでそういった故障も防げる可能性も充分あるので、まだiPhoneの保護を行ってない方は是非検討してみてください。

ちなみに、iPLaNT神戸三宮駅前店では一部商品を除きiPhoneX、iPhoneXs専用のケースが半額で購入可能なキャンペーンも行っております。

「修理は今必要ないけどアクセサリーがほしい」
なんて方も大大大歓迎です。
是非、一度iPLaNT神戸三宮駅前店にご来店くださいませ☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら