ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPadAir3の画面修理するなら修理実績豊富な当店へ

神戸三宮でiPadAir3の画面修理するなら修理実績豊富な当店へ

2020年6月15日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本格的に梅雨のシーズンになってきましたね。
本日も雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気です。
そんな時はご自宅でiPadを使って動画を見て過ごすなんて方もいらっしゃるかと思います。

でも、iPadが壊れていたりすると困りますよね?
でもiPadの修理が出来る修理屋さんなんてほとんど無いし、、、
なんてお困りもiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せ!!
iPLaNT神戸三宮駅前店はiPhoneの修理だけではなくiPadの修理もご対応可能です。

本日は、iPadの修理についてご紹介させて頂きます。

ご依頼いただいたのはAppleの人気タブレット
iPadAir3(アイパッドエアースリー)です。

ご依頼内容は、
「画面に縦線が入って見えにくいので直してほしい」
といったご内容でした。

実際のお客様のiPadAir3の状態がコチラ

画面の真ん中らへんに黒く太い表示不良が起こっております。
こういった状態でもなんと操作は通常通り出来るのがApple製品の凄さですね☆彡
なんの問題もありませんでした!!(*‘ω‘ *)

それでは、ご依頼いただいたiPadAir3の液晶破損の修理を開始致します。
iPadAir3は液晶とガラスが一体式のモデルになる為、表面のガラスの小傷などもまとめて綺麗になるので良いですね♪

iPLaNT神戸三宮駅前店なら、iPadAir3の画面交換修理もiPhone同様に当日修理で中のデータもそのまま残した状態でご対応が可能です。
※iPadAir3に限らずiPadも全機種修理ご対応しております。

iPadの修理ご対応価格に関しては是非下記ページより最新価格をご確認くださいませ☆彡
常にお得に出来るようにしているのでお安くなっている可能性があります。
http://iplant.co.jp/price/

そんなこんなでiPadAir3の画面交換修理も無事完了いたしました。
勿論中のデータも動作も一切問題無し(^^♪
お客様にも非常にお喜びいただきました☆彡

iPLaNT神戸三宮駅前店では、修理する技術者にも厳しい認定試験を行っております。
お客様の端末に触れるのは認定試験をクリアした技術者のみなのでご安心してご依頼頂ければと思います。

修理以外にも、スマホアクセサリーや画面保護サービスなど豊富に取り揃えております。
修理以外のご依頼にも詳しくご案内できますのでお困りの際は是非iPLaNT神戸三宮駅前店へご相談くださいませ。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE