ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPhone7】画面が割れて内部が見えている!?そんなiPhoneも三宮で即日修理できます!

【iPhone7】画面が割れて内部が見えている!?そんなiPhoneも三宮で即日修理できます!

2020年6月21日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は全国の他県への移動制限が解除されてから始めての日曜日ですね
三ノ宮も先週より人が多く歩いている様に感じます。
本日は曇り空ですが、気温は30度程になるそうですのでお出かけの際は
熱中症にお気をつけ下さいませ。

今回ご依頼頂いた修理はiPhone7(アイフォーンセブン)の画面交換修理です。

お預かりしたiPhoneはガラスが酷く割れていて、
ガラスが無くなっている箇所もあり、本体内部が見えている状態でした。
ディスプレイも破損していて半分は液漏れしていて真っ黒、
もう半分は表示不良で何が表示されているのかわからない状態でした。

画面交換(重度破損)のご案内で修理させていただきました。

早速修理を開始して、まずは割れた画面を取り外します。

画面が外れたら割れた画面に取り付けられているインカメラ、イヤースピーカー、ホームボタンなどのパーツを慎重に外します。

次に新しい画面に先程外したパーツを取り付けます。

最後に本体内部に入り込んだホコリや汚れを取り除き、
弱ってしまった防水加工を再度施工して、画面を取り付けて作業終了です!

作業時間約20分で完了しました!

綺麗な画面に生まれ変わりました!
もちろんデータもそのままで修理が出来ました☆

iPhone6s以降の機種には本体内部に汚れや水を入り難くする防水防塵加工がされていますが、修理時に分解をする事でその能力が低下してしまいます。
当店ではその防水加工も再度施工可能ですので、
修理前と同等の防水性能に復元可能です!

iPhone7発売から3年半程経過しておりますので、バッテリーが経年劣化していて
減りが早い方も多いのではないでしょうか?
買い替えを検討してる方も多いと思いますが、新しいiPhoneは10万円程とお高いですよね。。。
iPhone7の画面とバッテリー両方交換してもなんと1万円以内で修理が出来ます!
買い換えるより圧倒的にお安いです♪
※最新価格は当店公式ホームページ又は店頭でご確認下さい

当店消費者還元5%の対象店舗ですので、キャッシュレス決済ご利用でお会計の5%が
ポイント還元されます!
6月末で終了になりますので是非この機会にご来店下さいませ。

出張修理や郵送修理も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら