ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPad修理できる修理屋さんをお探しなら当日修理可能な当店へ

神戸三宮でiPad修理できる修理屋さんをお探しなら当日修理可能な当店へ

2020年7月8日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

本日も大変多くのお客様からのお問合せ、ご来店誠に有難うございます。
雨は凄いですが本日も通常営業となりますので20時まで元気に営業しております。

それでは、iPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼いただいた修理についてご紹介させて頂きます。

iPhone修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店!
と言っていただける様になった当店ですが、タブレット修理も行っています。
本日はタブレット修理についてご紹介させていただきます。

今回ご依頼いただいたタブレットは、Apple製のタブレットで
iPhoneAir(アイパッドエアー)第一世代です☆彡

発売から数年経過はしていますがiPadはiPhoneに比べてバッテリーも大きくiPhoneより長い期間使用できるのが特徴でもあります。

なので
「壊れたから新しいiPadを買おう!」
という考えではなく、
「壊れたから直して使おう!!」
とご決断いただける方が多い様です(^^♪

「でも、iPadの修理って出来る修理屋さんあるの??」
なんてお困りの方も多いかと思います。

お任せください!!
iPLaNT神戸三宮駅前店なら、当日修理が可能です!!

iPhoneなどのスマートフォンに比べて、より一層の修理技術が必要になるiPadですが当店なら数多くの修理実績が御座います。

それでは、今回ご依頼いただいたiPadAirの状態がコチラ!

表面のガラスと内部の液晶が両方破損している状態です。
重たい分落としてしまうと衝撃が強いんですね、、、(:_;)
こういった状態ですが実は操作は問題なく反応していました。
さすがApple製品!!!!

それでは、早速iPadAirをお預かりさせていただき修理を開始致します!

iPLaNT神戸三宮駅前店では、お客様の端末を触れるのは当店の修理技術基準をクリアした認定者のみ修理を実地させて頂きます。
なので、新人さんが勝手に触って壊すなんてトラブルは御座いません。
是非、ご安心してご依頼くださいませ。

そんなこんなで1時間半程で修理完了し、動作も問題ない事が確認できたのでお客様にお返しさせていただきました。

勿論、中のデータもそのまま残った状態で、お客様からも
「新品に戻ったみたい!!」
とお喜びいただきました。

iPLaNT神戸三宮駅前店は、修理だけではなく画面保護のアイテムなど種類豊富に取り扱いしております。
修理からお客様が使用されるまで全てiPLaNT神戸三宮駅前店にお任せください!!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE