ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま】iPhone11Proのカメラ交換も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

【データそのまま】iPhone11Proのカメラ交換も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

2020年8月24日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日も外は暑く30度越えの真夏日ですので熱中症には十分にお気をつけ下さいませ。

今回ご依頼頂いた修理はiPhone11Proのカメラ交換です。

外側のカメラが映らないというご相談でした。
iPhone11Proは3つのカメラが搭載されていて、実際にカメラ起動してみるとx0.5の超広角カメラとx2の望遠カメラは写るものの、x1の広角カメラは写らず真っ黒の状態でした。
カメラ交換のご案内で修理させて頂きました。

早速作業開始!
まずは画面を分解して取り外します。
iPhone11Proは今までのiPhoneで1番の防水性能があり、画面と本体が強力に
固定されていいますので、画面を割らない様に慎重に取り外します。

画面が外れたらいよいよカメラを交換します。
壊れたカメラを取り外して、新しいカメラを取り付けます。
最後に画面を取り付けて作業完了です!

作業時間10分程でカメラ交換完了しました☆

無事に広角カメラが直り、望遠、超広角3つ全てのカメラが写る様になりました♪

iPhone11Proは今までのiPhoneとは違いカメラが3つあるのが最大の特徴です!

まず広角カメラです。こちらは全てのiPhoneに搭載されている一般的なカメラで、
iPhone8以降の機種であればほぼ同性能です。

次に望遠カメラです。こちらはiPhone7Plus、8Plus、X、Xs、XsMax、11Pro、11ProMAXに搭載されています。
遠くの景色などを綺麗に撮影ができます。
ポートレートモードを使用する場合こちらのカメラが作動します。
11Proは今までの機種よりも望遠カメラの性能が上がっています。

そして最後に超広角カメラです。こちらはiPhone11、11Pro、11ProMAXにのみ
搭載されています。
通常のカメラよりも多くの範囲を撮影が可能ですので、通常のカメラでは画面に入りきらない景色や集合写真などの撮影に適しています。

カメラが壊れてしまってはiPhone11Proの性能が十分に発揮できませんよね(~_~;)
当店ではカメラのみの交換が可能ですので、データそのまま即日修理が可能です!

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら