ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【即日修理可能】iPhoneXの画面が映らない!?そんな時も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

【即日修理可能】iPhoneXの画面が映らない!?そんな時も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

2020年10月4日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

今回ご依頼頂いたのはiPhoneX(アイフォーンテン)の画面交換です。

お預かりしたiPhoneは画面が真っ暗の状態で何も映っていませんでした。
着信やバイブレーションの反応はありましたので本体は起動している状態の様です。
画面交換のご案内で修理させて頂きました。

まずは壊れた画面を取り外します。
次に画面以外に悪い所がないか、新しい画面を仮付けして起動してみました。
すると画面は問題なく映り、動作や他のパーツも問題なく作動しましたので
画面を交換進めていきます。

壊れた画面に取り付けられているイヤースピーカーを取り外して
新しい画面に移植します。

最後に新しい画面を本体に取り付けて作業完了です!
作業時間20分程で綺麗な画面に直りました☆

今回の様に映らない状態や起動しない状態であってもほとんどの場合修理が可能で、データもそのままです!
大切なデータを復旧できる可能性がありますので、本体交換や機種変更をする前に
お気軽にご相談下さい。

当店では只今iPhoneX、XS、XR、XSMaxの対象ケースの半額セール中です!
無くなり次第終了になりますので是非この機会にお買い求め下さいませ。

只今携帯買い取りも強化中です!
新しいiPhone購入時に必要のなくなった端末や家で放置されている端末はありませんか?
是非当店にお売り下さい!
見積もり無料ですので見積もりだけでもOKです!

携帯ショップの下取りだとポイントや割引還元が多いですが、
当店は現金にてその場で買い取りさせて頂きます!
画面が割れていてる、映らない、起動しない場合でも買い取り可能です☆

iPhone以外にもAndroidスマートフォンやiPadなどのタブレットの買い取りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

データが入ったままで売るのが不安という方もいらっしゃると思いますが
買い取り時データは初期化させて頂きますのでご安心下さいませ♪

メールや電話にてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE