ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【iPhone11】画面半分が真っ黒になっていても神戸三宮駅前店なら即日修理可能です!

【iPhone11】画面半分が真っ黒になっていても神戸三宮駅前店なら即日修理可能です!

2020年11月28日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は良いお天気ですが肌寒く、いよいよ冬到来といった感じですね。
もうすぐ12月になり今年も残すところ1ヶ月ですね。

今回ご依頼頂いたのはiPhone11の画面交換です。

お預かりしたiPhoneはガラスが割れていて、左半分は液漏れによって真っ黒になっていました。残りの部分も表示不良が起きていて、上部の映像が下部にも表示されている様な状態でした。

画面交換(重度破損)のご案内で修理させて頂きました。

早速修理を開始しました。
まずは壊れたパネルを取り外します。

次に壊れたパネルからイヤースピーカーを取り外して、
新しいパネルに移植します。

そして壊れたパネルからTrueToneデータを引き継いで
最後に防水の加工を再度行なって作業完了です。

TrueToneとはiPhone8以降すべてのiPhoneに機種に搭載されている機能で、
周囲の明るさや色合いに合わせて、画面の色合いが均一に見える様に調節してくれる機能です。
画面と本体が紐付いており、画面を交換すると機能がロックされて使えなくなります。
しかし当店ではTrueToneの修復機を導入しておりますので、修理後もTrueToneそのまま使用が可能です。
既にTrueToneが消えてしまっている場合でも復旧可能です。

作業時間20分程で画面交換完了しました!
ガラスフィルムも同時購入頂きましたので、無料で綺麗に貼り付けさせて頂きました♪

今回高品質パネルご希望頂きましたので、見た目も使用感も新品同様になりとても
喜んで頂けました(`・∀・´)

今年も残し所1ヶ月です今年の破損は今年の内に修理して気持ち良く
新年をお迎え下さいませ。
当店は年末年始も休みなしで営業しますので是非ご来店下さいませ!

郵送修理や出張修理も承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

メールや電話でのお問い合わせやご予約もお待ちしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご利用をお待ちしております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE