ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone11の画面が粉々に割れても神戸三宮の画面交換修理で魔法の様に直りました

iPhone11の画面が粉々に割れても神戸三宮の画面交換修理で魔法の様に直りました

2020年12月15日

メイン画像

こんにちは。
神戸三宮の修理屋さん、iPLaNT神戸三宮駅前店です。

一気に気温も下がり、寒い日が続きます。
こんな日は手がかじかんでiPhoneを落としちゃうなんて事が多発します!!
外でiPhoneの操作をする時には充分注意して使用しましょう!!
それでも落として割れた時にはiPLaNT神戸三宮駅前店が修理させていただきますので是非ご相談くださいませ(^^♪

では、実際にiPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼いただいた中から本日は
iPhone11の画面交換修理についてご紹介させていただきます☆

ご依頼いただいた時点で画面の破損が激しく、本体のフレームも激しく変形している状態でした。

↑↑↑
実際のお客様のiPhone11の画面です。
本体から外している状態ですが、かなり細かく全体的に画面のフロントガラスが割れてしまっているのがお分かりいただけるかと思います。

ご依頼時お客様から
「画面がこんなに割れてるのに本当に直りますか?」
「中のデータがすごく大切なんですけど大丈夫ですか?」

といったご不安そうな感じでご依頼いただきました。

任してください!!
早速、iPhone11の画面交換修理を開始します。
画面のフロントガラスが細かく割れていることで、画面分解に少しお時間がかかりましたが修理時間は20分ほどで完了☆
お客様が気にされていた中のデータに関してもそのまま残った状態で仕上げさせていただきました。

お客様からも
「本当に直った!!スゴっ!!」と感激のお言葉もいただきました(^^♪

iPLaNT神戸三宮駅前店では、画面交換修理完了後も画面保護ガラスフィルムやコーティング、ケースなどの保護関連アイテムの豊富に取り扱っております。
※最新機種のiPhone12シリーズも全機種ご対応可能です。
修理して終わりではなく、今後壊れにくくするお手伝いもさせていただきます。

修理含めてiPhoneで困ったときにはiPLaNT神戸三宮駅前店と思い出していただけるお店になるように本日も元気に営業してまいります☆( *´艸`)

ーーー今月限定キャンペーンのお知らせーーー

楽天ペイでのお支払いで最大10%還元されます!
キャンペーンの適応方法
①公式ページからキャンペーンにエントリーします。
②お支払い時に楽天ペイにてお支払い。 これだけです!
詳しくは下記のページをご確認下さいませ。
http://iplant.co.jp/2020/12/03/rakutenpey20201203

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし

総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE