ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮駅前店】コロナ禍でも安心!郵送で修理可能です!

【神戸三宮駅前店】コロナ禍でも安心!郵送で修理可能です!

2021年2月5日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日は良いお天気で日差しが暖かいですね。

今回ご依頼頂いた修理はiPad mini4(アイパッドミニフォー)の画面交換です。

今回コロナ禍という事もあり、郵送でご依頼頂きました。
到着したiPadを確認してみると、液晶に表示不良が出ていました。
画面交換のご案内で修理させて頂きました。

iPad mini4はそれまでのiPad miniとは画面の構造が変わっています。
以前のiPadはガラス液晶パネルが別々のパーツになっていていましたが
iPad mini4からは一体式になっていますので、ガラス割れも表示不良も画面交換で修理が可能です。

早速修理開始!
まずは壊れた画面を取り外します。
強力な両面テープで本体に貼り付けてありますので、熱を加えて粘着力を弱らせて
本体から剥がしていきます。

本体から剥がれたら画面の接続を外し、画面の取り外し完了です。

画面を外したら、壊れた画面からホームボタンを取り外し、
新しい画面に取り付けます。

新しい画面を本体に取り付けて作業完了です☆

動作確認してみると、表示不良も直り綺麗な画面に直りました♪

今回は郵送でのご依頼でしたので、発送をさせて頂き修理完了です!

現在緊急事態宣言や外出自粛要請によってご来店し辛い状況かと思いますが
当店では郵送での修理が可能ですので、ご自宅にいながら修理が受けられます!
返送時の送料もたった600円ですので、交通費や駐車料金よりもお安い場合も多いと思います。
是非郵送修理をご利用下さいませ。

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE