ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま】最新のiPadmini(第5世代)の修理も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

【データそのまま】最新のiPadmini(第5世代)の修理も神戸三宮駅前店にお任せ下さい!

2021年2月22日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

本日もとても暖かく、エアコンなしで窓を開けていても丁度いい気温でしたね
明日はまた寒くなるそうですのでお出かけの際はお気をつけくださいませ(^^♪

今回ご依頼頂いた修理はiPad mini 第5世代(アイパッドダイゴセダイ)の画面交換です。

お預かりしたiPadは画面右3分の1に縦線が出ていて、右下は液漏れしている状態でした。
お客様によると、つい最近購入したばかりで、落としてしまいこうなってしまったそうです(・・;)
Appleにも修理のお見積もりをしたそうですが本体交換対応になり、3万5千円程かかると言われて断念されて当店にご依頼頂きました。

当店では破損した画面のみの交換が可能ですので、画面交換のご案内で修理させて頂きました。

早速修理開始!
まずは壊れた画面を取り外します。
iPadは本体に強力な両面テープで画面が固定されていますので、熱を加えて粘着力を弱らせ慎重に剥がしていきます。

画面が外れたら、画面に接続されているホームボタンを取り外します。
こちらも両面テープで固定されていますので、熱を加えて慎重に取り外していきます。
そして新しい画面にホームボタンを固定し直します。

最後に新しい画面を本体に貼り付けて作業完了です☆

綺麗な画面に直りました♪

iPad mini 第5世代は現状最新のiPad miniです。
iPad Air 第3世代とほぼ同性能でコンパクトなとても良い機種です。

当店ではそんな最新のiPad mini第5世代も格安で修理可能です!
故障したパーツのみの交換が可能ですので、安価でデータそのまま修理が出来ます!

もちろんiPadmini以外のiPadやiPhoneの修理も可能ですので是非当店にご依頼くださいませ。

当店では郵送ので修理ご依頼も承っておりますので、
遠方やコロナ禍で外出したくない方にも安心して修理が可能です!

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

またのご利用をお待ちしております。

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE