ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【神戸三宮駅前店】iPadのガラス割れも郵送修理で非接触で安心!

【神戸三宮駅前店】iPadのガラス割れも郵送修理で非接触で安心!

2021年2月27日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

2月もあっという間に明日で終わりですね。
緊急事態宣言もようやく解除されるようですので、少し出歩きやすくなりますね。
ワクチンの摂取も始まりますので、どんどん収束していくといいですね。

今回ご依頼頂いた修理はiPad mini4(アイパッドミニフォー)の画面交換です。

今回東京のお客様から郵送にて修理ご依頼頂きました♪
届いたiPadを早速状態を確認してみると、ガラスが割れている状態でした。
他の動作は問題ありませんでしたので、画面交換のご案内で修理させて頂きました。

画面交換修理開始!
まずは割れた画面を取り外します。
iPad mini4は以前のiPad miniとは画面構造が変わっていて、
ガラスと液晶パネルが一体式の画面になっていますので、画面丸ごと取り外します。

画面が外れたら、画面に取り付けられているホームボタンを取り外します。
iPadはほとんどのパーツが半田や両面テープなどで固定されていていますので
無理に外すと簡単に壊れてしましますので慎重に取り外していきます。
ホームボタンが外れたら新しい画面に取り付け直します。

最後に新しい画面を本体に取り付けて作業完了です☆

電源のボタンが落下の衝撃で変形していて、陥没していたので
サービスで押せる様に調整させて頂きました♪

データそのままで修理が出来ました(*^^*)

衝撃緩衝材でしっかり梱包をしてご返送させて頂きました!

当店では全国のお客様からの郵送修理を承っておりますので
コロナ禍でも非接触で安心の修理が可能です!

返送時の送料もたったの600円ですので、交通費や駐車場料金よりも
安い場合も多いと思います☆
※沖縄、北海道、離島は別料金になります

iPadmini以外のiPad各種やiPhone、Androidスマートフォン、Nintendo SwitchやPSvitaなどのゲーム機の修理も対応しておりますので
故障の際は神戸三宮駅前店におまかせ下さい!

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:なし
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE