ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【4月末までの1週間限定!】楽天ペイで支払いするだけで最大20%還元!

【4月末までの1週間限定!】楽天ペイで支払いするだけで最大20%還元!

2021年4月23日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

今日はとても20℃超えの気温でとても暖かかったですね♪
兵庫県には三度目の緊急事態宣言が出される様ですね(^_^;)
ゴールデンウィークも近いので、旅行や帰省の予定を立てていた方も多いと思いますので、残念ですが仕方がないですね
当店はゴールデンウィークも通常営業を行っておりますので、是非この機会にご来店下さいませ。
郵送での対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

今回は本日より開催されている楽天ペイの20%還元キャンペーンのご案内です。
楽天ペイを使っているお支払い頂くだけで、最大20%還元されます!

キャンペーンを適応するにはキャンペーンに事前にエントリーする必要がありますので、
エントリーをしてからQRコードにてお支払い下さい。

エントリーページはこちら↓
https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2021/0412_card/?scid=wi_rpay_539cl_000

楽天カードをお持ちの方であれば、アプリをダウンロードして楽天のIDでログインするだけで簡単に楽天ペイが使えます。
支払い先もカードに設定が出来ますので、今まで通りの請求先で同じ様に楽天ペイが使えます。

楽天ペイ支払いと楽天カード払いの違いは、楽天ペイ払いの場合分割支払いが出来ないのがデメリットになりますが、
ほとんど方は一括払いが多いと思いますので、一括払いの場合楽天カードで支払いをしても楽天ペイで支払いをしても金額は同じです。
しかし楽天ペイは使うたびにポイント還元がありますので、同じ支払いなら楽天ペイの方がお得と言うわけですね。

最近ですとコンビニやスーパーでセルフレジが増えていて、カードだといちいち財布から出し入れして、場合によってはサインや暗証番号の入力がありますが、
QRコード決済はコードをQRコードリーダーやバーコードリーダーでピッと読み取るだけで支払いが出来て簡単です。
対面レジでもカードだと受け渡しがある場合が多いですが、QRコードであれば非接触なので安心ですね♪

今回のキャンペーン期間は4月30日の9時59分までと1週間限定のキャンペーンになりますので
是非この機会にご来店下さい。

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分のiPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:毎週水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE