ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【データそのまま】iPhone11の画面の液漏れも即日修理可能です!

【データそのまま】iPhone11の画面の液漏れも即日修理可能です!

2021年5月6日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

ゴールデンウィークが終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
三宮では未だに多くのお店が休業しており閑散としています。
緊急事態宣言も延長される可能性が高いので不要不急の外出自粛は続きそうですね。

今回ご依頼頂いた修理はiPhone11(アイフォーンイレブン)の画面交換修理です。

お預かりしたiPhoneはガラスが割れていて、内部の液晶も破損していて変色や液漏れによって黒いシミができていました。

画面交換のご案内で修理させて頂きました。

すぐに修理させて頂きました。

まずは壊れた画面を取り外します。
iPhone11は耐水、防塵加工によって画面と本体が密封されている状態ですので、熱を加えて粘着力を弱らせて外していきます。

画面が外れたら、画面に取り付けられているイヤースピーカーを取り外し、新しい画面に付け直します。

次に割れた画面からTrueToneデータを新しい画面に引き継ぎます。

TrueToneとはiPhone8以降のiPhoneに搭載されている機能で、周りの環境の明るさや色を本体が感知して、
画面の色合いを自動で調整してくれる機能です。
画面と本体が紐付いていて、交換するとこの機能が消失してしまい使えなくなってしまいます。
しかし当店ではTrueToneデータを引き継ぎする機材を導入しておりますので、修理後もTrueToneがそのまま使用が可能です!

最後に耐水、防塵の加工を再施工し、画面を取り付ければ作業修理です!

作業時間20分程で画面交換完了しました☆

データそのままで即日修理できました♪

現在兵庫県では緊急事態宣言の発令によって、大型商業施設はすべて休業しており、Apple正規代理店も営業していない状態ですので当日修理が出来ずお困りの方も多いのではないでしょうか?
当店では感染対策を行い通常営業しておりますので、当店にお任せ下さい!

店頭修理受付以外にも郵送での修理も承っておりますので、コロナ禍でも非接触で安心して修理が可能です!
兵庫県内外からのご依頼お待ちしております!

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分のiPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:毎週水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE