ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【郵送修理可能】iPadmini4の液晶破損もデータそのまま修理可能です!

【郵送修理可能】iPadmini4の液晶破損もデータそのまま修理可能です!

2021年7月15日

メイン画像

本日もiPhone(アイフォーン)・iPad(アイパッド)修理店 iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店にご来店頂き誠に有難う御座いました。m(_ _)m

7月も半ばになりましたが、雨の日が多いですねー(´・ω・`)
ここ数日の雨の日は大雨警報などが出たり、雷で停電したりと普通じゃない雨が多いですね。
土曜日頃には本格的に30℃超えの真夏になりそうですね(^_^;)

今回ご依頼頂いた修理はiPadmini4の画面交換修理です。

今回は、関東のお客様より郵送にてご依頼頂きました。
到着したiPadは液晶が酷く破損し、ほとんど何が写っているのかわからない状態でした。

画面交換のご案内で修理させて頂きました。

早速作業開始!
まずはiPadの画面を温めます。
iPadは本体に両面テープで貼り付けられている構造になっていますのでこれを弱らせる為に温めます。
実はiPadの画面固定にはネジは一切使われていないんです!驚きですよね

温まったら画面と本体の隙間にピックを滑らせて徐々に外して行きます。
画面が外れたら、接続を外し、ホームボタンを取り外します。

新しい画面に取り外したホームボタンを取り付けます。

最後に新しい画面を接続し、本体に貼り付ければ作業完了です☆

綺麗な画面に直り無事に操作もできる様になりました。
もちろんデータもそのままです♪

今回は郵送修理でしたので、しっかりと緩衝材で梱包をして発送させて頂きました。

当店では郵送での修理にも対応しておりますので、全国各地からのご依頼をお待ちしております!
お支払い方法も銀行振り込みや、代引き発送、PeyPey、楽天ペイと様々な方法に対応しております。

iPad以外にもiPhone、Androidスマートフォンを始め、PSVITAやNintendoSwitchなどのゲーム機の修理も行っております。
修理以外にもデータ以降や、操作案内、格安SIMの申請代行なども行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

メールや電話、公式LINEにてご予約やお問い合わせもお待ちしておりますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
不定期ではありますがLINEのお友達限定クーポンの配信もありますので是非友達追加してください!

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分のiPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/データ移行/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:毎週水曜日
総務省登録修理事業者
電気通信事業法:T000062
電波法:R000062
三宮(三ノ宮)店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE