ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 後悔しないiPhone修理店の選び方

後悔しないiPhone修理店の選び方

2022年3月23日

メイン画像

皆さんは街のiPhone修理店で画面交換を行ったことはございますか?

画面割れによって画面の交換が必要になってしまったiPhone。破損したiPhoneの画面修理を行う際にコピーパネルや高品質などの種類がございます。

そんな中、当店へ他社様の高品質で画面の修理を行なったお客様が駆け込まれて来ました。
お悩みの内容は、『修理店で高品質選んだのに画面の質感が異常に青くてタッチ反応が悪い』とのことでした。
あまりにも困って居られたので当店でそのお悩みに対応させていただき、弊社で取り扱っている新しいコピーパネルで修理を行わせていただきました。
その画面を見たお客様からは『画面の見え方がまるで違う。発色も綺麗だしタッチ操作も快適で大変満足です』との声をいただいております。

弊社では他社がお取り扱いしている高品質よりも品質が良いコピーパネルを使用しております。
品質管理をしっかりしている為、画面の発色やタッチ性能の満足度も高く、不良はほとんど出る事がございません。
APPLE純正の液晶画面の特徴である、ほんのりと暖色のかかった透明度の高い表示が弊社の製品では表現されております。

お客様の大切なiPhoneをしっかりと修理する、iPLaNTへ是非お任せください。

#iPhoneX #iPhoneSE2 #iPhoneXR #iPhone7 #iPhoneXS #iPhone8 #iPLaNT #修理 #画面 #バッテリー交換 #加古川 #三宮 #明石 #垂水

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE