ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 大切なのは、液晶、バッテリー交換の時間よりも正確さ

大切なのは、液晶、バッテリー交換の時間よりも正確さ

2022年3月26日

メイン画像

iPhone修理屋のサイトや看板で、最短5分や10分など目にしますが、不安じゃないですか?

最近では、修理時間が速さのが売りで、各店舗速さを競っていますが、本当に速さが全てなんでしょうか?
私たちのお店のスタッフは、正直疑問です。

お客様の大切なiPhoneをそんな短時間で修理するとなると、ちゃんと丁寧に修理をしてもらっているのか、不安になるからです。
車の修理で考えてみてください。
5分やそこらで、治してもらった車で長距離ドライブできますか?
怖くて乗れないですよね?

やはり、iPhoneも車と同じで、生活に関わるものです。

そんな大切なものを5分で治します。激安価格などと言われて依頼したら不安で仕方ありません。
弊社は、お客様から預かった大切なiPhoneをしっかりお時間をいただきご修理いたします。

弊社の修理時間は予約状況にもよりますが、だいたい40分ほどで完了いたします。
弊社は、ビルの屋内ですか、路面店とは違い修理時間は店内で雑誌を読んでいただいたり、caseなどのアクセサリーを見ていただきゆっくりお待ちいただける環境であります。
ですから、雨や埃が中に入る事もありませんし、鳩の糞が上から降ってくる事もありません。安心してください。屋内ですから
iPhoneに異変があれば、その場でお客様にお尋ねする事もできます。
親切、丁寧に対応する事で、弊社のリピーターは多いです。

自分がお客様の立場にたって考えてみたら、やはり速さよりも正確さを追求したいですね。

後、清潔さも。
鳩の糞なんて本当に勘弁してほしいですよね。

#iPhoneX #iPhoneSE2 #iPhoneXR #iPhone7 #iPhoneXS #iPhone8 #iPLaNT #修理 #画面 #バッテリー交換 #加古川 #三宮 #明石 #垂水

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE