修理のながれFLOW

  • HOME
  • 修理のながれ(ご来店のお客様)
  • アイコン

    STEP 1 症状説明

    まずは、お電話か公式LINEにて、修理希望端末の機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。修理に掛かるお見積り料金をお知らせ致します。

  • アイコン

    STEP 2 来店日決定

    修理のお見積り料金をご確認され、内容にご納得いただけましたら、
    ご来店日時を決定させていただきます。

  • アイコン

    STEP 3 来店

    ご予約された日時にお越しください。間に合わない場合は、事前にお電話いただけると幸いです。 また、到着が遅くなられますとお待ちいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。 なお、修理する前に確認事項等を説明させていただきますが、特に問題がなければ修理を開始させていただきます。

  • アイコン

    STEP 4 30分程度の修理

    トラブルの症状にもよりますが、通常は約30分程度のお時間で作業が完了致します。 その間店内でお待ち頂いても、一旦外出され改めてご訪問して頂いても結構です。

  • アイコン

    STEP 5 動作確認

    修理作業が済みましたら、
    対象機種が正常に作動するか通話確認等も含めて行います。

  • アイコン

    STEP 6 お支払

    修理内容に問題がなければご清算願います。
    ※当店はカード決済が可能です

■注意事項■

  • iPhone/iPad修理内容によっては、ご返却に日数を要する場合がございます。
  • 修理完了時および修理過程でご連絡先にお電話等で連絡をいたします。3日間連絡を取り続けて連絡が取れない場合、最終ご連絡日より5営業日後に端末を ご返送させていただきます。修理完了している場合には費用のご請求をさせていただきます。
  • 画面交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます。
  • 液晶保護シールおよびケースを取り付けている場合は、取り外し破棄させていただく場合がございます。

■注意事項■
郵送、若しくは、店頭にて修理不可(キャンセル)と判断した場合、基本的に修理の点検費用は500円が必要です。
郵送の場合は代引手数料 別途700円が必要です。

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE