ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 意外なiPhoneの弱点!最新のiPhoneもアウトカメラカバーが割れてしまっても当店なら修理可能!!

意外なiPhoneの弱点!最新のiPhoneもアウトカメラカバーが割れてしまっても当店なら修理可能!!

2017年6月12日

メイン画像

iPhoneの意外な弱点、、、
それはアウトカメラ(外側のカメラ)のカバーガラス!!
iPhoneのデザインが好きなiPhoneユーザーの方も多く、ケースをせず使用されてる方もいらっしゃいますがiPhoneに以外な弱点がコレッ!!
<br />
背面のアルミ部分から少し出っ張っていて背面から落下してしまうと一番最初に当たってしまう箇所なんです。
割れてしまうとカメラが綺麗にとれなかったりカメラレンズ自体が汚れてしまったりと色んな弊害が出てしまいます。
では、割れたレンズを取ってレンズを拭けば綺麗に映るんじゃ??となりますよね!!
はい。そうです!!
確かにその時は綺麗に撮影できます!!
<br />
、、、が!!
怖いのがそもそもカバーがあったのに無くなっているという事!!
つまり、レンズの汚れだけではなくレンズのキズです。
傷が付くとレンズを交換しないと綺麗に撮影する事は不可能になります。
さらに怖いのがカバーが無くなってしまった箇所から水やホコリやゴミ色々な異物が本体内に入ってしまうというのが一番危険です。
カメラだけではなく他の箇所も悪くしてしまう可能性が非常に高いんです!!
特に今回の写真はiPhone7のカメラカバー交換の写真を使用していますがiPhone7やiPhone7Plusは防水のiPhone!!
カメラカバーや画面など割れていれば勿論防水性能は落ちます!!
修理自体は即日で対応可能です。
早めの修理依頼をオススメいたします!!
<br />
修理交換価格は機種によって異なりますので当店ホームページにてご確認ください☆
<br />
※パーツの数に限りがある為事前の取り置きをオススメいたします。
<br />
iPhone/iPad/iPod修理店 三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の
iPLaNT神戸三宮駅前店
<br />
当店への道順
http://iplant.co.jp/2017/05/11/access/

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら