修理のながれFLOW

  • HOME
  • 修理のながれ(郵送希望のお客様)
  • アイコン

    STEP 1 症状説明本日

    まずは、お電話かメールにてお客様のiPhoneの機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。修理に掛かるお見積り料金をお知らせ致します。

  • アイコン

    STEP 2 梱包・郵送本日

    iPhone修理機器本体および宅配修理依頼書を宅配便または郵便等(ゆうパック、エクスパック500)などにて宅配修理対応店舗へお送りくださいその際輸送中の破損防止のため、エアクッションなどでしっかり梱包してお送りください。
    ※SIMカードは抜いていただいても構いません。輸送中の破損に関しましては、責任を負いかねます。
    ※パスコードロックをお掛け頂いて構いませんが、宅配修理依頼書に必ずパスコードの記載をお願いいたします。
    ※iPhone内のデータには一切触れません。お送り頂いた状態でご返送致します。水没端末の場合、動作時のデータが完全に端末内に保存されていない場合がございます。

    宅配修理依頼書のダウンロードはこちらPDFアイコン

  • アイコン

    STEP 3 修理翌日

    Phone本体が当店に到着後、故障箇所の部品を交換修理し、ご連絡を入れさせていただきます。
    (追加故障でiPhone修理が必要場合はご連絡させていただきますので、その場合ご回答頂く時間によっては、返送が遅れる場合があります)

  • アイコン

    STEP 4 到着支払い翌々日

    代金引換便にてお送り致しますので、代金を荷物到着時にお支払いください。本土主要都市は概ね発送翌日午後から夕方には到着致しますが、遠方郡部や北海道、沖縄は翌々日になる場合があります。
    ※お客様の居住地域と荷物の発送時間によりますが、水没修理を除き最短48H前後で交換iPhone修理しお届けが可能です。

    ※発送する時間、地域によって修理到着日が前後する場合がございますのでお問い合わせの段階で、修理完了日をお伝え致します

■注意事項■

  • iPhone修理内容によっては、ご返却に日数を要する場合がございます。
  • 修理完了時および修理過程でご連絡先にお電話等で連絡をいたします。3日間連絡を取り続けて連絡が取れない場合、最終ご連絡日より5営業日後に端末を ご返送させていただきます。修理完了している場合には費用のご請求をさせていただきます。
  • 画面交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます。
  • 液晶保護シールおよびケースを取り付けている場合は、取り外し破棄させていただく場合がございます。

■注意事項■
郵送、もしくは、店頭にて修理不可(キャンセル)と判断した場合、基本的に修理の点検費用は500円が必要です。
郵送の場合は代引手数料 別途700円が必要です。

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら