修理のながれFLOW

  • HOME
  • 修理のながれ(郵送希望のお客様)
  • アイコン

    STEP 1 症状説明本日

    まずは、お電話か公式LINEにて、修理希望端末の機種名・トラブルの症状などをお聞かせください。
    修理に掛かるおおよそのお見積り料金をお知らせ致します。

  • アイコン

    STEP 2 梱包・郵送本日

    iPhone/iPad修理機器本体および宅配修理依頼書(太枠内を記入をお願いします)を同梱にて郵便等(ゆうパックや宅急便)などにて修理店舗へお送りください。
    その際輸送中の破損防止のため、エアクッションなどでしっかり梱包してお送りください。
    基本的に発送頂いたダンボール等に再梱包をしてご返送致しますが、再利用不可能な場合は当社の不要なダンボールにて発送させて頂きますので予めご了承下さい。
    ※送料はお客様負担となります。
    ※ケースやアクセサリーは紛失防止の為予め外した状態でお送り下さい。
    ※発送伝票の品名には「精密機器」とご記載下さい。「iPhone」や「iPad」などの記載の場合盗難のリスクが上がります。
    ※郵送時の紛失、ポスト投函の場合の盗難などについて一切責任を負いかねます。必ず手渡しで受け取り可能な郵送方法でお願い致します。
    ※基本的に日時指定なしの発送で構いませんが、定休日の到着予定になる場合は日時指定にて営業日にご指定おねがい致します。
    ※Simカードは抜いていただいても構いませんが、通話テストが行えませんので修理後の通話時の動作、通話時にしか作動しないパーツに関しましては一切保証出来ません。
    ※パスコードロックの解除や初期化の必要はありませんが、修理依頼書に必ずパスコードの記載をお願いいたします。
    ※基本的にデータそのまま修理になりますが、万が一のデータ破損など一切責任を負いかねますので、ご不安な場合は事前にバックアップをお願い致します。

    宅配修理依頼書のダウンロードはこちらPDFアイコン

  • アイコン

    STEP 3 修理翌日

    iPhone/iPad本体が当店に到着後、お見積りをご連絡を入れさせていただきます。料金ご了承頂けた場合修理させて頂きます。
    修理完了後発送させて頂きます。
    ※銀行振り込み、PeyPeyのお支払いご希望の場合、ご入金確認後の発送となります。
    ※基本的に当社提携の配送業者の中から最安値の発送方法にて発送致します。ご希望の配送業者がある場合は事前にお申しつけ下さい。
    ※お見積り時点で修理キャンセル、修理不可の場合は修理料金は頂きません。料金着払いにてご返送させて頂きます。

  • アイコン

    STEP 4 到着支払い翌々日

    代金引換発送ご希望の場合、代金を荷物到着時にお支払いください。
    基本発送翌日には到着致しますが、遠方郡部や北海道、沖縄は翌々日になる場合があります。
    ※お客様の居住地域と荷物の発送時間によりますが、水没修理を除き最短48H前後で交換iPhone修理しお届けが可能です。
    ※送料、代引き手数料、振り込み手数料はお客様負担となります。
    ※輸送中のトラブルや破損に関しましては、配送業者の損害賠償内の保証となります。当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

    ※発送する時間、地域によって修理到着日が前後する場合がございますのでお問い合わせの段階で、修理完了日をお伝え致します

■注意事項■

  • iPhone/iPad修理内容によっては、ご返却に日数を要する場合がございます。
  • 修理完了時および修理過程でご連絡先にお電話等で連絡をいたします。3日間連絡を取り続けて連絡が取れない場合、最終ご連絡日より5営業日後に端末を ご返送させていただきます。修理完了している場合には費用のご請求をさせていただきます。
  • 画面交換の場合、色合いが多少変わる事があります。また、スイッチ部分の交換対応を行った場合、ボタンの押し具合が変わることがございます。
  • 液晶保護シールおよびケースを取り付けている場合は、取り外し破棄させていただく場合がございます。

■注意事項■
郵送、もしくは、店頭にて修理不可(キャンセル)と判断した場合、基本的に修理の点検費用は3,000円が必要です。
郵送の場合は別途送料、振り込み手数料が必要です。

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE