ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 三宮でiPhoneの出張修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼ください

三宮でiPhoneの出張修理ならiPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼ください

2018年1月7日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

新年から沢山のお客様のご来店有難う御座いました。
とてもありがたいお言葉として
『正月に壊れたけどiPLaNTさんが休みやったから待ってたで!!』
と、とてもありがたいお言葉まで頂きました。( *´艸`)

年末年始で店舗のお休みをいただいていました期間は多くの方からお問合せもいただいてすぐに対応できずご迷惑をおかけしました。
iPLaNT神戸三宮駅前店は2018年1月5日より元気に通常営業を行っています。(”ω”)ノ

本日も、朝に出張修理のご依頼をいただき早速修理させていただきました。
ご使用の機種はiPhone6sでガラスが割れていたまま使用されていた様ですが遂に内部の液晶も割れてしまい、
液晶の液漏れと液晶に縦線が入ってしまい誤動作や動作不良が起こっている状態でした。(+_+)

早速、店舗に持ち帰りしっかり中を点検、、、
なんと、衝撃で内部のネジも何か所も外れ飛んでしまっていて危なくバッテリーにネジが刺さりそうになっていました。
さらに、ホームボタンも固定パーツが外れてし待っておりホームボタンもグラグラの状態でとても危険な状態でした。

それでも、直せてしまうのがiPhoneの凄い所ですね☆
約30分弱後には中のデータもそのまま残った状態で交換修理いたしました。

修理価格は驚きの修理価格の
6,500円!!!!
※キャンペーン特価価格です

さらに、割れにくくする為にマットタイプの強化ガラスフィルムの購入もいただきました。
当店の強化ガラスフィルムの中では人気ナンバー1はやはりこのマットタイプの強化ガラスフィルムです!!
実際に私も使用していますがサラっとした指ざわりでiPhoneでゲームをされる方には強くオススメしたい商品です。
もちろん、ガラスフィルムの貼付は無料サービスです♪♪

お仕事でどうしても当店への来店が難しい方は是非出張修理のご相談をください。
お困り事をiPLaNT神戸三宮駅前店が解決致します☆(^O^)

三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE