ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPadAirのガラス割れ交換修理も当日修理でデータもそのまま☆

iPadAirのガラス割れ交換修理も当日修理でデータもそのまま☆

2018年1月11日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

iPadが壊れてしまったけど修理屋さんがなくて困っている、、、
といい方はいらっしゃいませんか??

そんな時は当店にご来店ください!!!!( ̄▽ ̄)
iPadの修理店はかなり少なく当店には他県から郵送でiPadの修理依頼もたくさん依頼いただいています。

今回ご相談いただいたiPadはiPadAirでご相談内容は、落としてしまいフロントガラスが割れてしまったとご相談を頂きました。

まずは、動作確認から実地させていただきましたが動作異常はなくフロントガラスガ割れているのみでした。
iPadAirのフロントガラス割れ交換修理の修理価格は10,000円で当日修理可能です。
※2018年1月時点価格の為最新価格は当店のホームページにてご確認くださいませ。
中のデータに関してもそのままで修理対応させていただきました。(*^^)v

iPadAirは発売が2013年11月に発売されたのでiPhoneだとiPhone5sやiPhone5cと同じ年に発売されました。
私も個人的にはiPadAirを使用していますが全く問題なく使用できております☆

iPhone5sやiPhone5cなら既にバッテリー交換をされた方も多いかと思いますがiPadAirもそろそろバッテリー交換した方がいいのかな?とお問合せもいただきましたのでお答えします。
使用していてバッテリーの減りが早い、20~30%ぐらいで電源が勝手に落ちるなどなければハッキリ言って交換する必要はありません。

理由としてはiPhone5sやiPhone5cやその他のiPhoneと比較しても入っているバッテリーのサイズも蓄電量も違います。
バッテリーの寿命という点ではiPhoneよりiPadの方が圧倒的に長いのが事実です!!!!
なのでご安心してくださいとお伝えさせていただきました。

ただ、必ずしもどのiPadでも何年もバッテリー交換なしで問題ないという訳ではなく、使用方法や使用頻度やバッテリー個体でも消耗が早いバッテリーがあったりするので減りが早いと感じている方も当店にご相談くださいませ。
無料でバッテリー診断も実地しております☆(^O^)

少しでもお使いのiPadの調子悪いかなと思ったら早めにご相談ください!!
点検のみの対応も可能です☆彡

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら