ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 初代iPadminiも神戸三宮駅前店なら当日修理で安い!!

初代iPadminiも神戸三宮駅前店なら当日修理で安い!!

2018年1月15日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

今回のご紹介は初代のiPadminiです。
発売は2012年11月なのでiPhoneだとiPhone5と同年代のiPadです。
現時点で発売から5年以上が経過しているiPadminiですが、実はまだまだ現役バリバリです!!
ワタシもソフトバンクで勤めていた頃にはお客様にたくさん契約いただいていましたが正直ここまで長く使用できる機種とは思っていませんでした。
改めて、iPadのシリーズの凄さを感じました。(*”ω”*)

今回、ご依頼いただいたのはiPadminiのWi-Fiモデルで表面のガラスがバキバキに割れてしまったとご相談を頂きました。

まずは、動作確認から!!
問題ない事を確認し、お預かりいただいた当日で作業時間は60分で交換修理させていただきました。

勿論、中のデータはそのままで交換修理対応をさせていただきました♪♪(*^^)v

iPadの修理に関してはiPhoneよりもっと高度な技術が必要になる為、まだまだ修理を行える修理屋さんが少なかったり、即日修理対応が不可な修理屋さんも少ないんです。
なので他県のお客様からもiPadの修理をご依頼頂く事も多々ございます。

ただ、隣の大阪ぐらいなら電車で20~30分ぐらいなのでご来店頂く事は可能ですがその他の県のお客様のご来店をお願いするのは厳しいですよね、、、

でも、心配は不要です!!
当店なら郵送での修理対応もさせていただきます☆(^O^)

郵送修理については下記サイトにてご確認くださいませ♪♪
http://iplant.co.jp/flow/flow2/

郵送修理の場合は郵送の期間があるのですぐ使えるという訳ではありませんがお近くにiPhoneやiPadやAndroidスマホやゲーム機の修理店が無い場合は是非ご依頼くださいませ。(”◇”)ゞ

困った時のiPLaNT神戸三宮駅前店は他県の方にもご利用できます!!(*´▽`*)
困ったらまずご相談くださいませ☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE