ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 神戸三宮でiPhone(アイフォン)のバッテリー交換ならココ!!

神戸三宮でiPhone(アイフォン)のバッテリー交換ならココ!!

2018年1月19日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

しばらく品薄状態だったiPhone(アイフォーン)のバッテリーが大量入荷いたしました!!!!(”◇”)ゞ

想定していたバッテリー交換依頼の件数より実際にご来店頂いたお客様が多くご来店いただき機種によってはかなり品薄になっていました。
ほんとうにありがたい状態です♪♪(*´▽`*)

特に多かったのがiPhone6とiPhone6Plusのバッテリー交換ご希望のお客様が多く感じました。

特にここ最近急激に気温が下がったので余計にバッテリーのパフォーマンスが下がりお問合せも急激に多くなりました。
寒さによるバッテリーのパフォーマンスが低下については以前、当ブログに掲載させて‫いただきましたので下記のURLにてご確認くださいませ☆彡
http://iplant.co.jp/2018/01/14/iphone-battery/

今回もご依頼はiPhone6Plusのお客様です。
電池の減りが早く、30~40%ぐらいでも勝手に電源落ちを起こすとご相談いただきました。

そんな症状が起こるといつ電源が落ちてしまうか不安な気持ちででiPhoneを使わないといけないですよね。。。

でも、ご安心くださいませ☆彡
今回も即日修理でデータを残したままで当店にて交換修理対応させていただきました。

お客様より
『ものすごく早く直って良かった!』とお喜びのお言葉も頂きました。(^○^)

気になる修理時間ですが、、、
5分で修理交換対応させていただきました♪♪

現在、当店は接客から修理まで同じ担当者が行う事で引継ぎや注意点などの伝達をする余計な時間を削減しております。
また、受付から修理作業を行う場所までわずかに50センチほどの距離で受付カウンターから修理作業場が普通に見える距離で行っています。
こういった時間短縮を行う事でできるこの早さ!!

早くて安いくて安心なiPhone修理なら是非、iPLaNT神戸三宮駅前店へご依頼くださいませ!!(*^^)v

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE