ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7のバッテリー交換です!

iPhone7のバッテリー交換です!

2018年1月21日

こんにちは!!明石駅から徒歩2分iPLaNT明石駅前店です(‘ω’)ノ

今お使いになっているiPhoneをまだまだ使いたいけど電池が持たない、すぐに電源が切れてしまうという方、たくさんいらっしゃると思います。

正直スペックの必要なゲームアプリを使わない限り、5Sくらいの機種でも十分快適に使えますよね。
当店では最短5分でバッテリー交換のほうをしております!!

今回のお客様はiPhone7(アイフォーンセブン)のバッテリー交換をさせて頂きました。

通常、バッテリーの減りが早いので交換してくださいというご相談がほとんどなのですが、今回の場合少し特殊で、ストーブの前や暖かい場所でしか充電できないという症状でした。
早速、iPhone7の中を見させていただくとバッテリーが膨張してました。

寒い場所では充電されない原因としては基盤の不具合も考えられるのですが、とりあえずバッテリー交換してみないとわからないので、お客様のご了承を得てからバッテリー交換作業に入らせていただきました。

作業は点検を含め20分で完了!

動作確認をしてみても、お客様のおっしゃっていた症状は再現されませんでした。

iPhone7から防水機能がついたのですが修理する店舗によっては防水機能がなくなってしまうところもあるようです。

当店の場合は、バッテリー交換であっても、しっかり防水パッキンを貼りなおして修理しておりますので、ご安心ください!

ちなみに修理の料金は7,000円(税別)でした。

機種によって料金は変動しますので、↓のページをご参照ください。

iPLaNT明石店のバッテリー交換料金

今回のような特殊なトラブルでも、誠実に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

原因解明に努めた上で、お客様のご了承を得たうえで修理に入らせていただきますので、ご安心ください!

<店舗情報>
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日

LINE ID: @efe2494h

Tel. 078-915-8414

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE