ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone4sのバッテリー交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店なら即日

iPhone4sのバッテリー交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店なら即日

2018年2月19日

メイン画像

こんにちは!!
三宮駅/三ノ宮駅から徒歩1分の修理店iPLaNT(アイプラント)神戸三宮駅前店です☆

本日のご紹介のiPhone(アイフォン)は、、、
2011年10月発売のiPhoneのiPhone4sです!!

外国人のお客様からのご依頼ではありましたが日本語もしっかり話されていてコチラの説明や案内もご理解頂けていて凄いなっ!!と思いました☆(●´ω`●)
自分が海外に行ってココまで話せるかなと考えると絶対無理っ!!( ;∀;)

海外で購入されたiPhone4sでSIMフリーとして使用されているそうですが、日本での契約はSoftbankとされているそうです。
もう少し使ったら機種変更を予定されているそうですがとりあえず電池(バッテリー)の減りが早く使うのに困っているとご相談をいただきました。

当店ではiPhonsのバッテリーも在庫確保しておりましたのでご依頼いただいた当日に交換修理実地し約10分程でお渡しさせていただきました。
お客様は中のデータの写真を絶対に消したくないという事でしたが勿論、今回のiPhone修理もデータはそのままで交換修理を実地させていただきました。

iPhone4sを含め、その他のiPhoneやiPadやAndroidスマートフォンのバッテリー交換修理や画面交換修理もおこなっております。
是非、お困り事はiPLaNT神戸三宮駅前店にまずご相談くださいませ。

また、iPhoneのバッテリー交換修理の価格を本日より値下げ致しました!!
一番値段が下がったのはiPhone7Plusで、
2018年2月18日まで
7,800円が
2018年2月19日より
3,980円に
交換修理価格が変わりました。
その他にも
iPhone6以降のiPhoneのバッテリー交換修理価格が全体的に値下がりしました!!
是非、最新価格はiPLaNT神戸三宮駅前店の交換修理価格ページにてご確認くださいませ。
↓↓↓
http://iplant.co.jp/price/

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE