ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • カメラカバーの修理!即日可能です

カメラカバーの修理!即日可能です

2018年3月12日

メイン画像

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますd( ̄  ̄)

本日のお客様は、iphone6+のカメラカバーの修理の方をさせて頂いきました(゚∀゚)

正直あまりカメラカバーのガラスの部分が割れることはめったにありません( ˙-˙ )

ただ、めったになのでもしかしたらご自身のカメラカバーなどは壊れていませんか???

当店はそういったカメラカバーの修理のほうもさせていただいてます\(^o^)/

またiphone6+はちょっとカメラのレンズが本体より少し飛び出すよう構造になっています!!

今回のiphone6+のお客様は、カメラカバーが破損していました。
また動作確認の際にカメラのほうを起動させていただくと、ちょっとぼやけてるのみでカメラが使えないといったことはありませんでした。
ですが、カメラカバーが壊れてしまって放置をしていると、、、
外カメラの方にガラスや、ホコリ、傷などが入ってしまうと外カメラの修理にもなっきます。カメラカバーのみの修理では修理ができなくなってしまいます。

外カメラを守るためのカメラカバーなので、破損したらできるだけお早目の修理をお勧めします。

また、最近のiphoneはカメラ機能などが進化していっているので外カメラがぼやけてしまうととても不便ですよね(´;Д;`)

最近ではお仕事にも外カメラを使う方が多いのではないでしょうか?

諦める前に一度当店にお持ち込み下さい!!!
修理お時間の方は60分程度でできあがります!また、データはそのままでの修理が可能です。また、即日修理可能です(゚∀゚)

気になるお値段の方は全機種5,000円(税抜)になっております(゚∀゚)

カメラカバーはお色によって在庫がない可能性もございますので一度お電話下さいd( ̄  ̄)

また、少しでもご不明な点がこさいましたらご来店、お電話おまちしております( ^ω^ )


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE