ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 以前、他社で交換修理したiPhoneでも三宮店で修理対応可能です

以前、他社で交換修理したiPhoneでも三宮店で修理対応可能です

2018年3月16日

メイン画像

こんにちわ☆

昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました☆

多くの方のiPhone(アイフォーン)を交換修理しているとよく他社の修理店で以前に交換修理されたiPhoneも修理させていただく事もございます。

そんな中、思うのはやはりそれぞれの修理店の技術力です。

中の固定パーツがしっかり付けられてなかったり、パーツがそもそも足りなかったり、防水性のあるiPhoneにも関わらずお客様にお伝えせず防水性の為のテープを取っていたり、iPhoneの組み立て方法も間違っていたり。
色々な実際に修理店があります。
困った事にほとんどの場合は使っていても気がつかず症状や弊害が起きるまでそのままになっており、その時にならないと分からない事が多くあります。(´・ω・`)

勿論、しっかり修理をされている修理店さんもあります!!
全ての修理店さんが悪い訳ではありませんが一部の修理店の技術不足は残念ながらあるんです!!

今回は、他社の修理店で修理をご依頼られていてその後、iPhone7の画面が割れたからという理由でiPLaNT神戸三宮駅前店に画面交換修理のご依頼を頂いたお客様です。

他社の修理店で画面を交換されてからバイブレーションと近接センサーという通話の時に画面ロックをかけてくれるパーツの反応が無くなったという事を伺い、画面交換修理と一緒に点検させていただきました。

結果、近接センサーは直りました!
理由は単純に固定出来てなかっただけなので単純に修理されたお店の技術不足ですね。

バイブレーションに関してはシステムの不具合のため設定のリセットをご提案させていただきました。

しかし、驚いたのは中のパーツが何点も無くなっていた事!!

防水機能の為の防水テープ
水没の有無の判定の為のテープ
ネジ部分のシリコン
が無くなっており、お客様のご依頼で補充させていただきました。

しかし、知らずにiPhone7が防水だと思って水辺に行っていた可能性があると思うとすごく怖いです!!(;´Д`A

もちろん、iPLaNT神戸三宮駅前店ではしっかり修理を行なっております!!
修理に自信があるので受付カウンターから見える場所での修理を実地し、お客様に安心していただける修理を徹底しております!!(^o^)
安い交換修理価格だけではない交換修理をiPLaNT神戸三宮駅前店にご依頼くださいませ☆

今回、iPhone7の画面交換修理をさせていただいたお客様からも
「前回の画面より全然綺麗!!」
ととても有難いお言葉を頂きましたー♪♪

さらに、お渡し時にはペットボトルのコーヒーまでいただいちゃいました!!
ブログ用に写真撮る前に少し飲んじゃいましたが、ありがとーごさいまっす♪(о´∀`о)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE