ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhoneを安く直したい時はiPLaNT神戸三宮駅前店へ

iPhoneを安く直したい時はiPLaNT神戸三宮駅前店へ

2018年4月5日

メイン画像

iPhoneが調子悪い、、、
そんな時、原因は一箇所じゃないかもしれませんよ!?(´・ω・`)

もし、複数箇所を交換修理するなら少しでも安くお得になる様に交換修理したいですよね?
そんな時はiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!(^ω^)
iPLaNT神戸三宮駅前店では、各種交換パーツをお得に安く対応できるように価格設定をしております。

今回ご紹介させていただくのは中古販売店で購入されたauの iPhone6です。

症状としては、フロントガラス画面割れによる画面交換と電池の減りが早くバッテリー交換修理をご依頼いただきました。

ですが、iPLaNT神戸三宮駅前店では修理前には動作確認を行います。
その時に発覚したのが通話の時に相手に声が聞こえず雑音がするといった症状でした。
お客様は普段通話をBluetoothでされるそうで気がついてらっしゃらなかったようです。

お客様より送話不良についても追加で交換修理をご依頼いただき、画面交換修理とバッテリー交換修理とドックコネクター交換修理をご依頼いただきました。

全て合わせて約40分ほどで交換修理を実地いたしました。

交換修理前は勿論、交換修理完了後も動作確認を行います。
結果、、、全て問題なし!!

若干、 依頼頂いた時点でiPhoneの中に砂が入っていたので不安ではありましたがクリーニングも実地したので問題なかったです♫(o^^o)

データもそのままで修理ができますのでご安心してご依頼くださいませ☆

また、今回のように細かい交換パーツに関しても極力在庫を確保していますのでひとまず困ったらiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談ください。

症状によって最適で安くお得に修理を実地させていただきます!!(^◇^)

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE