ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶破損。修理可能です。

iPhone7の液晶破損。修理可能です。

2018年5月7日

メイン画像

コンニチハ(^-^)iPLaNT(アイプラント)明石駅前店です!!!
本日も元気に10:00〜19:00まで元気営業しております!!!

今回ご紹介するiPhoneは、iPhone7の液晶破損のお客様です。
今回お持ちいただいたお客様は、液晶漏れ、フロントガラスの破損、画面自体グラグラしている状態があり、バーコードも液晶になってしまうという状態でした。

お客様の方にお伺いするしたら、iPhoneを落としてしまい液晶が破損してしまったと言うことでした(´・_・`)
お客様が本当に治るのかなっとおっしゃっていましたが、治ります!!!

液晶破損されたお客様はよく、画面の操作が出来なく本当に治るのかと心配になりなから当店にお越しくださるお客様が多いいです。
基盤の破損まで行っていなければ大半の修理などは即日で可能です。

すぐに修理の方に取り掛からせて頂きました。
タッチの操作ができないので、電源を落とすことが出来ません。
なので、画面を真っ暗にした状態でバッテリーを外していきます。

今回のお客様は大丈夫だったのですが、液晶破損をしているお客様は、タッチ反応がかってにきいてしまって、ロック解除パスコードを何回勝手に押されて何分後にやり直して下さいなどとでるiPhoneの症状は多いいです。
液晶が破損してしまったお客様は、iPhoneが使えなくなってしまう前にお持ち込みください。

今回の修理にかかつたお時間は30分程度で交換の方は完了しました( ̄^ ̄)ゞ
気になるお値段の方は9.000円(税抜)〜となっております!!!

治って良かったなどと言っていただけるのが大変嬉しいです(●´ω`●)

また、今回のお客様のガラスフィルムをお買い上げ頂きました。
当店には色んな種類のガラスフィルムの在庫がございます。
お客様のご要望に合わせたフィルムの方をご案内させて頂きます(●´ω`●)

ご不明な点がございましたらご来店お待ちしております。また、 メール電話などでの対応も出来ますのでご相談下さい(о´∀`о)


【店舗情報】
〒673-0892
明石市本町1-2-23 K’sビル3F
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 水曜日
LINE ID: @efe2494h
Tel. 078-915-8414

店舗案内

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


メールアイコン メールでのお問い合わせはこちら