ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone7の液晶破損による動作不良もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せ

iPhone7の液晶破損による動作不良もiPLaNT神戸三宮駅前店へお任せ

2018年5月17日

メイン画像

iPhoneやiPadの事ならiPLaNT神戸三宮駅前店へ!!
そういってもらえるiPhoneの修理店になる為、日々営業を行ってます☆

iPhoneのフロントガラス割れでの画面交換が日々1番多くご依頼頂いています。
そんな中、時々お客様からお問合せで
「どんな状態でも交換修理って可能ですか??」とお問合せ頂く事があります。
実際に見てみないと判断はできませんが、ほとんどの場合は交換修理可能で交換修理後も問題なく使用いただいている様です☆彡
なので、お困りの際にはまずiPLaNT神戸三宮駅前店にご相談くださいませ。

今回、ご紹介させていただくのはauのiPhone7(アイフォーンセブン)です!!
まだまだ分割金額も残っているのでまだ使いたいと相談をいただきました。
事前にお電話で状態の説明をいただきましたがその際に
「どんな状態でも交換修理できますか?」
とお問合せをいただいたお客様でした。

まず、状態の確認からさせていただきました。
見た目はガラス割れと液晶割れで液晶漏れが発生しており所々変色がある状態でした。
そして動作確認を行いましたが、画面をタッチ操作しようとしても右側がまったく反応せず画面ロックもパスコード入力が右側の数字だった為ロックの解除が出来ない状態でした。
確認している間もお客様も大変不安そうでしたので極力急いで結果をお伝えしないとと思い、すぐに画面を開けてとりあえず新しい画面に入替てみたところ、、、
普通に動作してる♪(≧▽≦)
なので液晶破損ありの画面交換対応で改善すると判断しお客様にお伝えし当日交換修理を実地いたしました。

当日交換修理で約30分で交換修理が完了しお客様にお渡しいたしました。
勿論、データもそのままで☆
今回の交換修理の価格は
6,500円でした。※2018年5月時点価格

お客様にお聞きしたところ、ガラス画面が割れたときは普通に使えておりそのままにしていたら1ヶ月ほどで液晶漏れがはじまり最終動作不良が起こったようです。
やはり、早めの交換修理がオススメです。
液晶異常なしのガラス割れのみの画面交換であれば
4,950円で交換修理が可能でしたので早めの交換修理でお安く、快適にiPhoneの交換修理ができるんです!!
※2018年5月時点価格

お見積もりだけなら無料です!
是非、まずiPLaNT神戸三宮駅前店へご相談を☆

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE