ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • iPhone8やiPhone8Plusの交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店へ

iPhone8やiPhone8Plusの交換修理もiPLaNT神戸三宮駅前店へ

2018年5月19日

メイン画像

いきなりですが、iPhoneもかなり種類が増えました。
日本でもiPhone3Gから発売が開始されましたが今の最新機種はiPhoneⅩ(アイフォーンテン)です!!
色々な機能が追加され、処理速度も向上しより快適に使えるiPhoneに進化していっています。

そんな中でも去年発売されて人気の機種のiPhone8(アイフォーンエイト)ですが、徐々に交換修理依頼をご依頼いただく事が増えてきました。
去年発売機種なので勿論、分割金もまだ残ってらっしゃる方がほとんどかと思います。
なので、機種変更するより交換修理をした方がお得と判断いただいたお客様が多くいらっしゃるのかと思います。

しかし、去年発売のiPhone8やiPhone8Plusもまだ交換修理を対応されていない修理屋さんも多くあります。
そんな中、iPLaNT神戸三宮駅前店では勿論、交換修理を実地しております♪(*^-^*)

iPhone8はiPhone7に引き続き防水性能がありますので、画面もいままでのiPhone以上に本体と密着しております。
なので、似ている様には見えますがiPhone6などとは作業が異なり、若干の時間がかかります。
それでも、iPLaNT神戸三宮駅前店ではiPhone8やiPhone8Plusでも最短30分で画面交換対応を実地しております。
さらに、防水性能を維持する為のiPhone8内に貼付を行うテープもiPLaNT神戸三宮駅前店ではございます。
「画面交換したら防水性能が落ちるんじゃないか」
と不安なお客様にもご安心頂けるよう、しっかりご案内させていただいたうえで交換修理を実地しております。
折角画面を綺麗にしたのに性能低下してしまうのは勿体無いですからね☆

本ページの写真は実際のiPhone8の画面を分解した写真を使用しています。
iPhoneの中を見たことのある方は少ないと思います。
iPhone8をお持ちの方は是非、iPhone8の中身はどうなっているのか見てみてください♪
実はかなりの量の精密機器が詰まってるんです!!

また、iPhone8やiPhone8Plusも画面交換修理やバッテリー交換修理などなどの修理対応だけではなく、画面に貼り付ける強化ガラスフィルムやケースなどの取り扱いがございます。
クリアタイプの強化ガラスフルムなら1500円から販売と貼付サービスをさせていただいております。
「修理ではないんだけど」
といったお客様も是非iPLaNT神戸三宮駅前店へ☆(≧▽≦)v

【店舗情報】
三宮/三ノ宮駅から徒歩2分の
iPhone修理/iPad修理/iPod修理/Androidスマートフォン修理/ゲーム機修理/iQOSクリーニング/各種買取/ケースアクセサリー販売店
iPLaNT神戸三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-4カッチャンビル2階
TEL:078-325-3577
定休日:水曜日/年末年始

三宮(三ノ宮)店への道順

iPLaNT神戸三宮駅前店への行き方(アクセス)

修理以外の事でもお気軽にご相談ください。


電話番号

LINE

電話番号

LINE